SSブログ

玩栗犬と、おまけのAQUA SHOOTERS!フェイスパーツセット 序章 [アクアシューターズ!]

おまけ。アクアシューターズ!フェイスパーツセット到着!
1CIMG7002.JPG

1CIMG6993.JPG
カプセルトイのミニサイズ女子校生フィギュア
「アクアシューターズ!」を12倍楽しむ替え表情パーツ、
「AQUA SHOOTERS!フェイスパーツセット01 、02」!!
ワテクシんちにも到着しましたよ♪
輸送箱のデカさの割に本体小っちゃいな!


1CIMG6994.JPG
フェイスパーツ02を開封してみました♡
中には6種類の表情に替え手首2種1対が入ってます♪


1CIMG7002.JPG
これでアクアシューターズ達の表情が


1CIMG7009.JPG
とっても生き生きしてて、これは良い物だ♡


1CIMG7005.JPG
少々オーバー気味な表情もありますケドそれもまた良し。
もう可愛くてしょうがないです♪

但し、


1CIMG7012.JPG
ワテクシの入手した物は、
フェイスパーツセット01はお顔が3つ欠品。
フェイスパーツセット02はお手手が同じ物2つ。
という、見事なエラー品でございました。マジか。



1CIMG7015.JPG
そして本日、栃木のおもちゃのまちへと帰っていきました。
ひかる先輩(私も変顔したかった・・・)

とまあ、そんな訳でして
「AQUA SHOOTERS!フェイスパーツセット」のレビューは
また後日って事になります。恐らく年内には帰ってこないだろうと思う・・・。

AQUA SHOOTERS!04 10個入りBOX

新品価格
¥4,480から
(2019/12/12 21:45時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。