SSブログ

玩栗犬と、おまけのかみかみコレクション インドミナス・レックス [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。最凶恐竜小っちゃく現る。
1CIMG4365.jpg

1CIMG4367.JPG
今回のおまけは小っちゃカワイイ恐竜のフィギュア♡
お安くゲットしてきました♪


1CIMG4369.JPG
手足と尻尾が動くんですが、プラプラの状態で
立たせるのと寝そべる位しかできませんが、何だろコレ?



1CIMG4380.JPG
珍獣ハンタークレイヴンこと
セルゲイ・クラヴィノフ氏
「こいつはインドミナス・レックスですね。
 様々なな恐竜と現生動物のDNAを組み合わせ生まれた『新種』です。」
えっ、「ジュラシック・ワールド」に登場する?
プテラノドンにイジメられるおねいさんの次に有名な、あのラスボスなの?


1CIMG4436.JPG

1CIMG4439.JPG
マジでした。「ジュラシックワールド」の「SNAP SQUAD」シリーズ
(日本では「ジュラシックワールド・かみかみコレクション」)の
インドミナス・レックスでした。まあ随分と可愛くなっちゃって。

1CIMG4438.JPG
タイトルに噛り付いてるのもカワイイ♡


1CIMG4373.JPG
その「噛り付く」ってのがこの玩具最大のギミック。
後頭部のつまみに指をかければ
「洗濯バサミ」よろしく口がパカッと開くのだ。


1CIMG4372.JPG
口の中とか異様に作りこんでます。


1CIMG4376.JPG
赤城さん「あら?お腹がすいてるんですか?
     ごはん一口あげますよ?」

・・・とか迂闊な事をすると・・・


1CIMG4379.JPG
ガブッ!!

赤城さん「あいーーーーーーーっ!!!


1koiCIMG4378.JPG
赤城さん「ひ、一口って言ったのに全部取られちゃった(泣)」

いや腕の心配しなさいよ。


1CIMG4383.JPG
珍獣ハンタークレイヴンこと
セルゲイ・クラヴィノフ氏
 「確かにインドミナス・レックスは危険な恐竜ですが、
  長い時間をかけ、互いの信頼関係を築ければ敵対する事もないでしょう。
 『手懐ける』のではありません。信頼関係を築くのです。」


ジュラシック・ワールド かみかみコレクション アソート 4個入り BOX販売 GGN26-986A

新品価格
¥2,690から
(2019/10/3 20:59時点)



※ちなみにこのインドミナス・レックスの他には、
 ヴェロキラプトルの「ブルー」にT-REX、インドラプトルが
 ラインナップされてます♡集めて色んな子に噛みつこう♡




1CIMG4384.JPG
以上、おまけおしまい♡


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。