SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(10/6~) [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。マッチョ系戦士簡単レビュー♡
11kokiCIMG0121.JPG

まずは「マーベルセレクト」より映画「ウルヴァリン・SAMURAI」版の
ウルヴァリンフィギュアですよ♪
以前某「鉄拳王」の対戦役で引っ張り出してきた覚えありますが、
レビュー自体はしてなかったのでここで簡単にね♡


1CIMG4576.JPG
映画版の立体化ですから、誇張されたマッチョっぷりではなく
リアルな体格のマッチョさんになってます。
只中の人のおかげで「小さいおじさん」じゃない普通にガタイの良い人に。
実際お顔もワテクシ的に結構似てると思う。
おムネや腕の『ギャランドゥ」から漢の色気ムンムン♡


1CIMG4554.JPG

1CIMG4555.JPG
最初の写真で持ってた日本刀の他に
お馴染みの「アダマンチウムの爪」の替え手首もちゃんとありますし、


1CIMG4549.JPG
アダマンチウムではない「骨状態の爪?」も付いてくる。
んん?劇中でアダマンチウム引っぺがされたっけ?
ちょいと記憶があいまいで覚えてないのよね。
それともアレかな?投薬でヒーリングファクターが衰えてた時
こんな爪だったっけ・・・?


1CIMG4564.JPG
ウルヴァリンのフィギュアは色々ありますがこれはまた別。
爪の生えた上半身裸の
「ヒュー・ジャックマン」のアクションフィギュアですね。
そう考えるとこのフィギュアの貴重度はぐんと上がる訳だ。
実際よく雰囲気掴んでてカッコイイですよ♡お勧めです♡



1CIMG3607.JPG
一方ワテクシんちの海外版ストリートファイターフィギュアにも新たな仲間が。
ストⅣ仕様の「ガイル」登場。手も足も恐ろしくゴツくて太い。
凄まじいマッチョっぷり。


1CIMG3609.JPG
カッコイイですが、お顔観てると妙に不安になってくる。
お目メの黒目部分が大きすぎて何とも言えない表情になってるからか。


1CIMG3592.JPG
おまけ。サマーソルトキックの苦手なガイルさん。
溜めが足りなかったりジョイスティック入力に失敗すると


1CIMG3598.JPG
こんなになったり、


1CIMG3596.JPG
こんなの出たりするよね。初代ストⅡだったか。
ワテクシも溜め形のコマンド苦手で、肝心の時にサマー出なくて
そのまま跳び蹴り喰らってたもんさね。
二回転の足払いが出た時なんか、目も当てられない大事になる。
懐かしいけど、今も溜め系キャラは苦手。
ってのを思い出した。


1CIMG3614.JPG
てな所で、今回のおまけはおしまい♡
最近ちょいとヒーローやおじさんばっかのレビューが続いてます。
来週あたりはカワイイ女の子ちゃんでもご紹介したい所。
例えば・・・そう、ジョシコウセイとか。

ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ アクションフィギュア ガイル

中古価格
¥19,690から
(2021/1/4 22:32時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。