SSブログ

玩栗犬と、おまけのちょこのっこ Re:ゼロ レム&ラム [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。可愛らしい「ちょこのっこ」新作ゲットです♡
1CIMG2598.JPG

本日のおまけは「きゅんキャラ」よりもワテクシ的一押しの
お座り姿が可愛らしい「ちょこのっこ」新作をご紹介♡
勿論くじ運なんか無い、
「仮面ライダー」の手ぬぐいを集めるのが得意なワテクシですから
某所にてバラ売りでゲットだ!
えーと、
「一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活
 あま~い春がきた!どれから食べる?」のD賞ですね♡
・・・春に出とったんかい。

1CIMG2597.JPG
D賞ちょこのっこはカラフルなマカロンに乗っかった3種類♪
この中から



1CIMG2474.JPG
メイドさん2種をゲットしましたよ♡
マカロンの上にぺたん座りして、今度のもゆるカワイイわねぇ(ほっこり)
嗚呼、ちょこのっこは救い。
ちょこのっこは赦し・・・。


1CIMG2475.JPG
左目が隠れててピンクいのが「ラム」ちゃん。
ちょっとご機嫌斜めっぽいお顔してます。
ちらっと見える前歯カワイイ♪


1CIMG2476.JPG
右目が隠れてて青い髪で穏やかな表情のが「レム」ちゃん。
どっちも可愛いけど、ワテクシ的好みは涼し気なカラーのレムちゃんかな。


1CIMG2480.JPG
「マカロンも美味しそうですよ♡お尻の形に凹んでますけど。」
ちょっと遠いですがねんどろ赤城さんと比較してコレくらいの大きさ。
マカロンに乗って6センチ位のコンパクトサイズよ。


1CIMG2482.JPG
以上、今回のおまけでした♡
ぜんぜん新作じゃなかったけど、ちっちゃくてキュートでオススメ♡
もっともっと「ちょこのっこ」シリーズ増えろ♪


一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活 -あま~い春がきた! どれから食べる? D賞 ちょこのっこフィギュア 全3種

新品価格
¥2,200から
(2019/8/21 20:23時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。