SSブログ

玩栗犬と、おまけの7月分のツイートまとめ MIA ノーベルガンダム 他 [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。7月分のツイートまとめ夏の陣♡
1CIMG1494.JPG

その1
実家のマウンテンサイクルより懐かしの「モビルスーツインアクション」から
アレンビーちゃんの「ノーベルガンダム」を発掘してまいりました♡


1CIMG1490.JPG
どうせヤるなら思いっきりヤれ!って感じの行き過ぎたアレンジが大好きです♡
当時クレームとか来なかったんだろか?
他にシャイニングとゴッドガンダムのセットとか
マンダラガンダム(超特価品)とか持ってたんだけど行方不明。


1CIMG1499.JPG

1CIMG1495.JPG
後頭部差し替えで暴走モードもイケますよ♡
写真には出てませんがビームフラフープなど武器も豊富。
万が一にも見かけることあれば、お手に取るのもまた一興♪


その2
恐怖チェーンソー男あらわる。
1CIMG1856.JPG
インパクトある見た目に衝動買いの小さなトレーディングフィギュア。
フォロワー様にお教えいただき「バイオハザード4」に登場する敵と判明。


1CIMG1852.JPG
チェーンソー職人同士の大激突!
「電気ノコ」と「天気の子」つて似てるよね!←コレが言いたかっただけ。



その3.
SSロングハウルが中々届かないのでイケメンメガ様で遊ぶ。
1CIMG2047.JPG

1CIMG2046.JPG
「TFユナイテッド メガトロン サイバトロンモード 」です。
ワテクシが所持するメガトロン様では一番のイケメン。カッコイイね♪


1CIMG2043.JPG

1CIMG2045.JPG
ちなみにSSロングハウル。購入して手元にあるんですが、
今度はカメラの調子が悪く現在修理中で写真がとれない・・。
レビューはもうちょいお待ちください。てか今週のレビューどうしよう。
ちょっと早めにブログのお盆休み貰おうかしら?

その4.
写真とった本人は特に考えてなかったが
1CIMG0658.JPG
背景の物々しさで妙にドラマチックに。


1CIMG0661.JPG
彼女に何が起こったのか?
いろいろ想像してみるのも面白い。かも知れない。


その5.
1CIMG2139.JPG

1CIMG2149.JPG
なんか噂によると「仮面ライダージオウ」に
仮面ライダードライブの「チェイス」が出るんですって奥様!
(未だ視聴が追い付いてないワテクシ。アギト編良かったです♪)
魔進チェイサー&ライドチェイサーの写真で支援しちゃう。


1CIMG2128.JPG

1CIMG2131.JPG
「仮面ライダードライブ」のライダーのデザインてばどれも好きなんだケド
この魔進チェイサーとライドチェイサーは別格だな♡
ジオウ本編でもできるだけ長くカッコイイ魔進チェイサーの姿を
見せてほしいもんです。でもそれじゃ敵側扱いで倒されちゃうか。


1CIMG2144.JPG
以上、おまけでした♡

トランスフォーマー UN04 TFユナイテッド メガトロン サイバトロンモード

新品価格
¥8,500から
(2019/8/7 20:50時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。