SSブログ

玩栗犬と、おまけのストリートファイターII 負け顔コレクション ダルシム [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。ラスボスはインドの高僧だった!
1CIMG2206.JPG

闘いの果てにたどり着いた真実!
ボク達はどうしても戦わなければならないのか!?




1CIMG2211.JPG
でも勝ったぜ!!


1CIMG2222.JPG
負けたー!コンティニューする?

と言う事で
「ストリートファイターII トレーディングフィギュア
負け顔コレクション Vol.1」より
インドの高僧にしてヨーガマスター「ダルシム」様を入手しました♪
ちょこっとご紹介♪


1CIMG2227.JPG
大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG2223.JPG
たんこぶに鼻血に口から吐血と結構なボコられっぷりです。
伸ばした手足をガイルにでも斬られたか。


1CIMG2233.JPG

1CIMG2224.JPG
普段は見られない側面や


1CIMG2225.JPG
お背中なんか見えちゃうのも立体物のイイとこよね♡


1CIMG2229.JPG
以前ご紹介したリュウと並べてこんな感じ。ダブルKOである。


1CIMG2231.JPG
このシリーズってば発売当時何処にも無かったのに、
今頃になってリサイクルショップに
ぽてっと置いてるの見つけちゃうのよね。
前のリュウもそうだったわ。
結局Vol.2は出なかったみたいですが
ご覧の様に出来も表情も良いので他のキャラも欲しいとこです。
特にベガ。気合入れてボコられてっからなーあれ。

STREET?FIGHTER?II トレーディングフィギュア?負け顔コレクション Vol.1 BOX

新品価格
¥29,275から
(2019/8/11 17:43時点)





1CIMG2232.JPG
以上、おしまい♡


スポンサーリンク
     

     


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。