SSブログ

玩栗犬と、おまけのにいてんごでらっくす・ガールズ&パンツァー [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。夏のビーチでミニミニ戦車道♪
1CIMG2006.JPG

8月です。夏真っ盛りです。超暑くて堪らないわよね。
学生の皆様は夏休みを満喫しておられる事でしょうが、
恒例なので今年も言っとく。

そ の 夏 休 み あ と 一 ヶ 月 で 終 わ る か ら な 。

終末の予感を感じつつ恐怖におびえるがいい。
そもそも夏休みが無い社会人より愛をこめて♡


1CIMG1994.JPG
さて今回のおまけは夏らしくビーチで遊ぶ
水着ギャルを小っちゃく立体化♪
「トイズワークスコレクションにいてんごでらっくす・
 ガールズ&パンツァー」ですよ♡

発売は2015年でワテクシもそれなりに早めに入手してたんだけど、
どうしてもメンバーの一人が揃わなくてレビューを見送ってたのだ。
未だ揃わずじまいですが、いい加減旬を逃しそうなので
今回さっくりとご紹介♡


1CIMG1997.JPG
「西住 みほ」


1CIMG2006.JPG
うむ、普通に可愛い♡「ねんどろいどぷち」と似たコンセプトのアイテムですが
こっちのが躍動感あるポージングしてて好きなのですよ。
デフォルメ具合も「にいてんご」のがワテクシ的好み♡


1CIMG2007.JPG
「武部 沙織」


1CIMG2008.JPG
ドヤ顔ダブルピースあざとい。
さっきのみほちゃんもですが、商品名通りの「2.5頭身」ボディで
おムネをちゃんと造りこむのすげぇ。


1CIMG2002.JPG
「冷泉 麻子」


1CIMG2005.JPG
ミステリアス系無口少女?物憂げというか、なんか眠たそうでもある。
砂で造った戦車含め可愛いわね♡


1CIMG1999.JPG
「秋山 優花里」
ワテクシ的に今回一押しの娘♡
お顔から砲弾型エアクッション?をぎゅっとするポーズまで
全部可愛い♡帽子も良いね♪


1CIMG2000.JPG
あと手足を動かしてポーズ替えると
手刀で砲弾をボッコボコにする怪力娘になっちゃって二度美味しい♡


1CIMG2013.JPG
といったところで、


1CIMG2010.JPG
簡単ながら「にいてんごでらっくす・ガールズ&パンツァー」でした。
そして旅は続く。「五十鈴 華」ちゃんを手に入れるその時まで・・・

トイズワークスコレクション にいてんごでらっくす ガールズ&パンツァー BOX

中古価格
¥5,480から
(2019/8/4 16:12時点)




1CIMG1993.JPG
以上、おしまい!


スポンサーリンク
     

     


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。