SSブログ

玩栗犬と、おまけの恒例ツイートまとめ Wガンダムパイロットマスコット他 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。ちょい前のツイートまとめ♪
1CIMG0372.JPG


1CIMG0419.JPG
そのいち。
親切なおばあさんは、身体が異様にデカかった!
違う、ヤツは拳王の手下だ!


1CIMG0417.JPG
というわけで、海洋堂さんとこのトレーディングフィギュア「北斗の拳」より
俗称「でかいババア」を手に入れました。
まずコイツを立体化しようと思った事自体を褒めてあげたい。
横にいるきゅんキャラニトクリスは全長約8センチ。


1CIMG0422.JPG
安心と信頼の海洋堂ブランドで造形は一級品。
ケンシロウも認めるマッチョ体躯に
穏やかさと腹黒さをミックスしたイケメンフェイスを完全再現です♡


1CIMG0426.JPG
自分ちの小屋に招いてくれますが、これは怪しい。
背中に隠した変な形の凶器に注意だニトクリス!


1CIMG0085.JPG
そのに。
デカいばあちゃんの小屋は、意外にも純和風だった!?
・・・ではなく。
愛媛では唯一の松山「キャンドゥ」で背景ボードの再販分を購入しました♡
ワテクシが収集する以前に出てた分ですからね。無事入手出来て良かった♡


1CIMG0091.JPG
ワテクシが持ってる物と比べ、しっかりした厚紙でできてるから
凄く使いやすいのよね♡中庭が見える背景もグッド♡
いいとこの和室みたいですね♪ figmaゴローさんに旅館飯でも食べさせたい♪


1CIMG0412.JPG
ワテクシが入手したのは「和室」2種と、この記事に使った「洋風中庭」です。
他にもいろいろ再販されたみたいですが、残念ながら入手できず。
「キャンドゥ」さんまた再販お願いします!新作も宜しくね♡



そのさん。
1CIMG0367.JPG
以前お約束してた「ガンダムコンバージWガンダム」と
プライズのキーホルダーだった「Wガンダムパイロットマスコット」が


1CIMG0365.JPG
キッチリそろいましたのでご紹介しますね♡
実家に持って帰ってたとは思わなかったわよ。
そりゃ探しても無い訳だ。


1CIMG0360.JPG
余談ながらこのパイロットフィギュアは
劇場版公開時に登場したプライズフィギュアなので
今入手するのはちょいとキツイかも。


1CIMG0358.JPG
更に調べたところによるとこの5人のガンダムマイスター(違う)の他に
「火消しの風」のゼクスさんもあったんだそう。
そっちも乗機「トールギスⅢ」も今だと入手難度は高いよねぇ。


1CIMG0366.JPG
ともかく、乗機とパイロットを合わせて飾れるのは良い物ですね♡
これで長い事ほっといた宿題が1つ終わりました。
あと残ってるのは、予告だけでほったらかしの
スポーンフィギュア「ネクロコップ」だけか。


1CIMG9750.JPG
以上、今回のおまけおしまい♡

ぷちサンプル 今日は贅沢お寿司の日 ぷちサンプル入門セット

新品価格
¥3,480から
(2019/6/23 20:28時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。