SSブログ

玩栗犬と、おまけの3.5インチ シンビオート スパイダーマン [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。驚異のシンビオートウェポン装備スパイダーマン!
1CIMG0630.JPG

今回のおまけはひっさびさのスパイディフィギュアご紹介!
3.5インチの小っちゃいフィギュアだけどね♪


1CIMG0619.JPG

1CIMG0620.JPG
正式名称不明。トイビズ時代のかハズブロ時代のかも分からない。
3.5インチサイズのスパイダーマンのアクションフィギュアです。


1CIMG0622.JPG
シンビオートコスチュームのスパイダーマン。
見てくれの良さに衝動買いですよ。黒1色でなく
青みがかったコスチュームってのがいいわよね♡


1CIMG0625.JPG
サイズもあって可動はかなり端折ってます。
肩肘は可動しても手首は動かず。
首は回っても腰は回らず。


1CIMG0626.JPG
脚なんか前後にしか動かない。この可動は久々だわよ。
結構古いフィギュアだったのね・・・。
しかし付属品である「武器」!これが味があるのよ♪


1CIMG0627.JPG
スパイダーマン倒すべし!
強敵の登場にシンビオートコスチュームが反応!
見る見るうちに右手が変形、巨大化していき・・・


1CIMG0628.JPG
シンビオートの弾丸を撃ち出す、異形のバズーカ砲!
右手の先にくっつける、このフィギュア唯一の付属品なのだ。
シンビオートのうねうねが巻き付いたようなデザインに
先端から出てる3本の触手。
そして上部に付いてるボタンみたいなのをぐっと押し込めば、


1CIMG0634.JPG
なんと!
先端の触手が1センチだけ伸びるのだ!1センチだけ!地味!
ワテクシ3本の触手がバネとかで飛んでくのかと思ってたわ。


1CIMG0637.JPG
スパ「おらーネバネバ攻撃を喰らえー」ぺたぺた。
敵 「いや~んヌメヌメして気持ち悪いー(泣)」
スパ「へっへっへ。このネバネバは一度付いたら取れにくいぞ~♪」



1CIMG0651.JPG
ヴェノム「・・・お前シンビオートの事バカにしてるだろ(怒)」
スパ  「そそそそんなことないっスよ」


1CIMG0631.JPG
てなところで、
以上「3.5インチ シンビオートコスチューム スパイダーマン」でした♡
さて映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』公開まであと2日。
新たなコスチュームのスパイダーマン楽しみですね♡
ステルス・スーツはワテクシも欲しい。
マーベルレジェンドまたトイザらスで取り扱ってくれるかしら?

ML [Molten Man] スパイダーマン [FFH] [ステルススーツ]

新品価格
¥4,999から
(2019/6/26 21:29時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。