SSブログ

玩栗犬と、おまけの艦これ ちょこのっこ鹿島さん [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。ちょこのっこ鹿島さんやっと来ました♡
1CIMG0120.JPG

1CIMG0117.JPG
発売から大分経っちゃいましたが、
「一番くじ 艦これ 榛名とGambier Bayの冬物語」より
「F賞 艦娘ちょこのっこフィギュア」の「鹿島」さんを
ようやくゲットしました♡諦めずに探してみるもんであるな!


1CIMG0129.JPG
デフォルメされても若干釣り目なのが
勝ち気ぽいかわいい♡
これで性格は良い子なのが堪らないわよねぇ♪
ワテクシ的には、以前のくじ景品で主流だった「きゅんキャラ」より
こっちのが好きだわねぇ♡デフォルメ具合も大きさもね。


1CIMG0131.JPG
背中には小さいながらちゃんと艤装もありますよ♡


11CIMG0122.JPG
加賀さん「これでちょこのっこ艦娘もほぼ揃いましたね。」
赤城さん「私がまだなんですけどね・・・。」
なあに、諦めなきゃいつか手に入るわよ「赤城さん」も♡
そういうもんだ♪

一番くじ 艦これ 榛名とGambier Bayの冬物語 F賞 艦娘ちょこのっこフィギュア 鹿島

新品価格
¥700から
(2019/6/16 21:22時点)




1CIMG0132.JPG
以上、おまけでした♡


スポンサーリンク
     

     


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。