SSブログ

玩栗犬と、おまけのプライズフィギュア ちまっと香取先生 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。香取先生の危ない課外授業♡
1CIMG0394.JPG

今回のおまけもちまっと「艦これ」シリーズ♡
某所にてちびっこい「香取」さんをゲットしました♡
これ確かアーケードゲームのプライズフィギュアだった筈。
「ねんどろいど」や「きゅんキャラ」「ちょこのっこ」とは
また違うデフォルメ具合で、これはこれで可愛いですね♡


1CIMG0416.JPG
「鹿島」ちゃんは持ってるから
これで練習巡洋艦姉妹が揃った訳だ♡


1CIMG0412.JPG
とりあえず比較的新顔の「ちょこのっこ」艦娘を教育。
艦娘に限らずワテクシんちのルーキー戦士達を
ビシビシ指導して頂きたいものです♡

・・・

1CIMG0392.JPG
香取
 「・・・といった所でしょうか。
    ここまでで何か質問のある人?」
ショッカー戦闘員
 「はいっ!香取先生!」


1CIMG0395.JPG
ショッカー戦闘員
 「香取先生って歳幾つなんスか?」
香取
 「・・・!?」
通りすがりの鹿島
 (・・・!?)

ショッカー戦闘員
 「いやほら、香取先生って鹿島先生より老けて見えるじゃん?
  幾つぐらいなのかなって」
デストロン戦闘員
 「HAHAHA(笑)」



1CIMG0400.JPG
鹿島(・・・ああ、死んだ。こいつら死んだ。
   野郎タブー中のタブーに触れやがった。
   子供には見せられないシーンがこれからはじまるわ・・・)




1CIMG0398.JPG
香取「・・・もう!
   レディーにいきなり年齢を尋ねるなんて失礼ですよ?
   おふざけは程々にね?
   今回だけは特別に許してあげます。」

鹿島
  (あれ、今日の香取姉意外と優し





1CIMG0405.JPG
香取「だがこいつ(隻眼の帝王)が許すかな!」

ショッカー戦闘員(すでに絶命)
デストロン戦闘員
      「うわあああああああ!!!!」


この世界には様々なタブーが存在する。あと、言い方!
物理的に学級崩壊したのでおまけおしまい♡

Storm Collectibles 1/12 Sagat ストリートファイター アクションフィギュア

新品価格
¥21,120から
(2019/6/20 21:05時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

タグ:艦これ 香取
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。