SSブログ

玩栗犬と、おまけの簡単予告 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

かんたんおまけ&予告。
1CIMG6051.JPG

どうもがんぐりーぬです♡
品薄で中々出回らなかったカプセルトイ「アクアシューターズ!」が
最近カプセルベンダーの方で再販になったようです♡


1CIMG6054.JPG
となれば、BOX売りのもそろそろ再販してくれるんじゃないかしら?
ワテクシももうちょいと買い足そうと思ってたとこです♪
てか、新作も出して欲しいとこなのよね。


1CIMG6052.JPG

1CIMG6058.JPG
ワテクシもこんな感じでトランスフォーマーやドライブヘッドと絡めて
遊んでおりますよ♡特に「TFダークサイドムーン」時代の
「メックテックヒューマンアライアンスシリーズ」との相性はバツグン♡
もっと集めときゃよかったわ・・・。


で、話題変更して今後の予定。
延期に延期を重ねた末に、ようやくコイツが届きましたよ。
・・・

1CIMG6062.JPG
イプシロン「プ、プロトワン!私は、貴方にッ!!」
フィアナ「・・・」


1CIMG6063.JPG
つーん。
イプシロン「ああっ無視しないで行かないで!
      プロトワーン!うわーん(泣)」

うちのフィアナはツンデレのデレ抜き。
・・・なんかそういう表情に見えたので。


1CIMG6061.JPG
てなわけで来週はこちらをご紹介予定♪ お楽しみに♡
おしまい。


スポンサーリンク
     

     


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。