SSブログ

玩栗犬と、おまけの癒され系カワイイトレーディングフィギュア3連発 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。癒され系カワイイトレーディングフィギュア3連発♡
1CIMG5539.JPG

そのいち。
1CIMG5540.JPG
トイズワークスのトレーディングフィギュア
「にいてんごでらっくす」シリーズより
「ストライクウィッチーズ 劇場版」の「シャーロット」ちゃんです。
あんまり詳しくないんですが、組立前から可愛く見えたのでつい購入。
最近組み立てたのですが、可愛いい上にちょっとセクシーで大当たりだ♪


1CIMG5543.JPG
ちなみに大きさはこんな感じ。いつものねんどろ赤城さんは約センチ。
今回予約開始になった「にいてんご premium Fate/Apocrypha 」も
「にいてんご」が付いてる以上、同じくらいの大きさかもしれませんね。
あくまで推測ですけどね。そうだとすれば単品とはいえ
お高くなったもんですよねぇ。


そのに
2019130.JPG
最近の一番くじ「艦これ」から
「ちょこのっこガンビア・ベイ」ちゃんゲット♡
かつての「ちびきゅんキャラ」よりも小っちゃくなりましたが
このシンプルアレンジはワテクシ好みだわぁ♡


1CIMG5512.JPG
他にはあの鹿島ちゃんや我らが赤城さん&加賀さんもあるみたいで
何とかゲットしたいものです♡


そのさん
1CIMG5513.JPG
ちょこのっこガンビーと一緒にお迎えした艦これ 戦艦長門(大破ver.)。
「カラコレDX 艦隊これくしょん」のシークレットのですね♡
このシリーズは結構集めてたんですがシークレットのは初めてだ。


1CIMG5514.JPG
流石は栄光のビックセブン。大破しても泣かない。
ケドよく見ると衣装が破れたおムネあたりをお手てで押さえてて
超キュート♡♡良い物でした♪

一番くじ 「艦これ」-榛名とGambier Bayの冬物語 F賞 艦娘ちょこのっこフィギュア 全10種

新品価格
¥4,500から
(2019/1/30 21:51時点)





1CIMG5516.JPG
「べーい・・・」
以上簡単ながら今回のおまけ、おしまい♡


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。