SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(1/28~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。ワテクシもやりたかったトランスフォーマー夢の合体♪
1CIMG5477.JPG

皆様が新作TFスタジオシリーズを楽しんでる一方、
ワテクシは密かに「DD07 レーザービーク」を
ルース品ながら入手しておりました。

トランスフォーマー ムービー DD07 レーザービーク

新品価格
¥4,800から
(2019/1/27 21:26時点)




目的は単体で楽しむためではなく・・・



1CIMG5480.JPG

1CIMG5481.JPG
これだ♡同時期に発売された
「DA17 スペースオプティマスプライム」との合体を試す為。
発売当時に流行ってましたよね♪ ワテクシもようやく楽しめた訳だ。
色も形もあつらえたかのようにピッタリじゃないですか♪


1CIMG5469.JPG

1CIMG5470.JPG
更にレーザービークの翼を開き、ついでに尻尾を垂らせば
某勇者ロボ風に見えて更にカッコイイですよ♡
この合体考え付いた人は天才だよなぁ。


1CIMG5485.JPG
ていうか、
オプティマスの股関節がクリック入りになってたり、
足裏がめっちゃ広くて安定してて
合体しても平気で突っ立ってる所を見ると
タカラトミーさんが全て想定内で設計したかのようにも思えちゃいます♡

最後に初見のお方向けに、合体手順をのせておきますね。



1CIMG5490.JPG
1.レーザービークにデ軍を抜けてこちらに寝返るよう説得する。



1CIMG5492.JPG
2.ビークルモードに変形してもらう。



1CIMG5489.JPG
3.レーザービーク脚底の両方のジョイントを起こし、
スペースオプティマスの背部装甲のジョイント穴に差し込むだけでおしまい!
1番さえクリアすれば後は超簡単ですので、皆様もお試しあれ♡おしまい♡

トランスフォーマー DA17 スペースオプティマスプライム

新品価格
¥9,800から
(2019/1/27 21:42時点)





スポンサーリンク
     

     



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。