SSブログ

玩栗犬と、おまけの雨に濡れた捨て猫みたいに [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。捨てにゃんこを憐れむ人々。
1CIMG1974.JPG

傘をさした女の子のトレーディングフィギュアを見つけたわ。
何のキャラかも知らず、なんで買ったのかも覚えていないけど・・・
ん?足元になんかいるな?


1CIMG1971.JPG
んんー!?箱の中には捨てにゃんこが4匹も♡♡
猫との関係は愛だよ!
家にはペットがいるがグラウンドにはいない。
お前達がその代わりをやるかい?



1CIMG1967.JPG
ああそうだ思い出した。このシチュエーションにキュン♪ときて
つい買っちゃったんだったわ。
そもそも雨に濡れて弱ってる捨て猫ちゃんを
無視できる人間なぞ地球上には存在しないのだ。


1CIMG1976.JPG
例えばTVで引っ張りだこの真っ赤なコスチュームの


1CIMG1975.JPG
「全粒粉の妖精」だって視線を逸らす事は出来ず動きも止まる。



1CIMG1993.JPG
「兄者!猫が!猫が可哀そう!」
「うむう、しかし我が道場は動物は禁止故・・・」


1CIMG1994.JPG
「しょうがないにゃあ。飼ってもいいよ・・・」
「師父!!」
「あざーす!と言わせてもらおう!!」



1CIMG1980.JPG

1CIMG1981.JPG
(猫が)やばいよやばいよー!


1CIMG1988.JPG
中には猫の惨状に感極まってしまう人も
「うわあああああああ!!」


1CIMG1990.JPG
サイヤ人「ねこを、いじめるなーーー!!!」
緑の人 (捨て猫はだめだよ・・・・)


1CIMG1977.JPG

1CIMG1987.JPG
そして通りかかる人たちはみんな


1CIMG1982.JPG

1CIMG1992.JPG
猫を気にせずにはいられない。何て優しい世界・・・



1CIMG1998.JPG
「・・・」(グ~)←お腹が鳴る音

あ、ヤバい。



1CIMG1999.JPG
「生きるっていうのは、他の誰かの命を喰らうって事だ。
  間接だろうと直接だろうと・・・




1CIMG2000.JPG
「・・・なんてネ♡ 冗談っス、冗談っス。
 ほんとに食べる訳ないじゃないスか先輩~(白目)」

てなとこで「捨て猫フィギュアで遊ぼう(仮)」でした♡
え!そんなタイトルだったの!?
それは置いといて、猫との関係は愛だよ!大事なので2度言うよ!
ましてや捨て猫なんかするんじゃあないよ!!



1CIMG2006.JPG
スパイディ「へへへ、キャップのシールドゲットだぜ!」


1CIMG2007.JPG
「・・・ん?」




1CIMG2014.JPG
キャップ「・・・スパイダーマンめ、やってくれたな。」



1CIMG2003.JPG
「何か代わりの物を探さないと、盾が回収できないな・・・」


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。