SSブログ

玩栗犬と、キュートランスフォーマー・アイアンハイド [トランスフォーマー]

かんたんレビュー。なつかしTF週間!ちびハイエースゲットしました♪
1CIMG6546.JPG
お盆休みでゲットしたのは懐かしTFばかり!
今回おまけで簡易レビューするのはこちらのちびっこい「トヨタ ハイエース」♪
居住性バツグンで海外でも引っ張りだこのハイエースが


1CIMG6548.JPG
ちょこちょこと変形すると・・・


1CIMG6549.JPG
サイバトロンの戦士「アイアンハイド」に早変わり!
懐かしの「キュートランスフォーマー・アイアンハイド」ですよ♡

トランスフォーマー QTF07 アイアンハイド(トヨタ ハイエース)

新品価格
¥972から
(2018/8/23 21:47時点)




1CIMG6550.JPG
キュートランスフォーマーはワテクシも何個かもってるんですが、
このアイアンハイドはずば抜けて出来が良いわ♪
ビークルが箱型の車だけに、腕のパーツを大きく確保でき、
ロボ時のスタイルの良さがハンパないです。
他のだとビークル形態優先でどうしても腕が短くなっちゃうからね。
変形もちょっと凝ってて面白いわよ♡


1CIMG6556.JPG
近くにあった「TFユナイテッド オプティマスプライム」と比較。
ビークルモードはこうで・・・


1CIMG6551.JPG
ロボ形態はこう!アイアンハイドがマスコットロボ的に見えるわね。


1CIMG6553.JPG
てなわけで「キュートランスフォーマー・アイアンハイド」でした♡
「キュートランスフォーマー」シリーズでは一番にオススメしたい!
見た目も優秀ですが可動も優秀ですからね♡
同系統の「ラチェット」も欲しくなっちゃうわね♡

余談ですが司令官縛りのキュートランスフォーマーレビューはこちらもどうぞ♡
玩栗犬と、帰ってきた司令官これくしょん・キュートランスフォーマー 
以上、おしまい♡


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。