SSブログ

玩栗犬と、おまけの愛しさと切なさと心強さと [ミニレビュー(玩具)]

小物おまけ。今更ネタバレもないだろうさ!伝説のラストシーン!
1CIMG8598.JPG

リュウ「チェイサー!!」
♪ら~ら~ら~ららら~らららららら~♬(エンディングテーマ)

若い子は知らないかな?
映画「ストリートファイター ⅡMOVIE」のラストシーンですよ♡
「ベガ」の乗ったトラックに「リュウ」が一撃を・・・!



1CIMG8483.JPG
・・・無理だった・・・





1CIMG8613.JPG
と、いう訳で。
STREET FIGHTER II 負け顔コレクション Vol.1」の
「リュウ」をゲットしました♪ 某所にバラでぽつんと置いてあったの
見かけた時にゃ我が目を疑ったわよ!あと結構小さいな!


1CIMG8614.JPG

1CIMG8615.JPG
コンティニュー画面のお顔再現の為、台座に入らない部分は
腕とかカットされてますが、お顔部分は後ろ側まで完璧再現。
身体の影や道着の煤けた感じも塗装で表現されてて、かなり細かいですよ♪


1CIMG8616.JPG
鼻からうどん状の鼻血を出してたり、ほっぺたが膨れたりしてますが
ハンサムは負けてやられても、やっぱりハンサムなんだなぁ。
これが「ケン」とか「ベガ」とかなら元は相当ボコボコにやられてんのよね。
このアイテムだとどんな風になってるのか、ちょっと見てみたいな。


1CIMG8617.JPG
実際の画面よりちょっと美化されてる感もありますが、カッコいいのでアリ。
それだけに続編では普通のお顔のも見てみたいなと思うのですよ。
Vol.1とあるんだから、続編期待してもいいよね?

STREET?FIGHTER?II トレーディングフィギュア?負け顔コレクション Vol.1 BOX

新品価格
¥28,300から
(2018/6/10 21:17時点)



うわ、ベガやっぱりボコボコだわ・・・

1CIMG8605.JPG
以上、ちょっとした小物おまけでした♪


1CIMG8483.JPG
おしまい♡


スポンサーリンク
     

     



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。