SSブログ

玩栗犬と、おまけのGフレーム2 ドム [食玩 Gフレーム]

おまけ。「機動戦士ガンダム・Gフレーム2」よりドムを購入♡
1CIMG7334.JPG

1CIMG7299.JPG
買ってきました食玩「機動戦士ガンダム・Gフレーム2」!
今回は「ドム」がラインナップされてますからね、これは買わねば♡
ワテクシはドムが大好きなので!


1CIMG7308.JPG
「アーマー」から開ければ無可動ながら堂々たる大きさのドムが登場!
思ってたより相当デカいな!ちなみに写真左のが
食玩「アサルトキングダム」のドム、右のが昔カプセルトイで出た
アクションフィギュアのドムですよ。


1CIMG7309.JPG
そして「フレーム」には超絶よく動く黒い可動フレームが!
あと黒成型色で塗装無しの武装2点と、ドムの胸像が入ってます。


1CIMG7312.JPG
黒い悪魔「オリャー!」ドガシャア!
チビドム「うわー!なんてことを!」


1CIMG7313.JPG
黒い悪魔「ゲッヘッヘ、良い装甲してやがるじゃねえか(ベリベリ)」
チビドム「うわー!ドムを分解してどうするつもりだー!?」


1CIMG7321.JPG
黒い悪魔「あン?どうもこうも・・・


1CIMG7326.JPG
・・・今日から俺が『ドム』だぜ?








1CIMG7328.JPG
黒い悪魔「よーし。装甲は全部引っぺがした。コレをくっ付ければ
     今日からオレが『ドム』だぜ。取り付ける向きには注意だ。
     詳しくは箱の内側に説明書きがしてあるぜ。」



1CIMG7335.JPG
黒い悪魔「悪いなァ。食玩最強の『ドム』可動フィギュアの肩書は
     オレが貰っといてやるよ・・・それじゃ早速、


1CIMG7336.JPG
まずは全身。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG7337.JPG

1CIMG7338.JPG
ジャイアントバズと背中にヒートソードも装備して、全身でこんな感じ。


1CIMG7339.JPG
うーん、太ましい♡ドムはやっぱりこうじゃなくちゃね♪
頭部と胸部の塗装+色分け済みのプラ部品で、
手首や二の腕、腿の裏以外はほぼ完璧なカラーリングです。
装甲表面には恐らくオリジナルのモールドが彫られてます。
控えめに施されてて良い感じですね♪


1CIMG7341.JPG

1CIMG7342.JPG
そんなカッコイイドムがフレームのおかげで動く動く!
スカート部分は前面と側面が可動、太い脚と極力干渉しないように
工夫されてます♪


1CIMG7340.JPG
しいて言うなら、ジャイアントバズが一体成型でグリップも動かないので
両手持ちがやり辛いのが残念てとこでしょうか。


1CIMG7343.JPG
近接戦闘も


1CIMG7344.JPG
ヒートソードでこなす!


1CIMG7345.JPG
そしてドムパンチ!


1CIMG7346.JPG
ドムキック!


1CIMG7347.JPG
ドムジャンプでサービスカット!
重MSでここまで動けば大したもんです♪
今回のBOXではZガンダムと共にドムも2セットアソートらしく、
最初は1セットしか手に入らなかったワテクシも
無事に買い足すことができました♪オススメですよ♡


1CIMG7349.JPG
最後に「ROBOT魂ドム」と比較。
「食玩とは思えない良い可動をするじゃないか。
 これからもドム界を盛り上げるべく頑張ってくれよ。」
「へへーい」


1CIMG7350.JPG
おしまい。

機動戦士ガンダム Gフレーム02 10個入 食玩・ガム (機動戦士ガンダム)

新品価格
¥5,000から
(2018/5/3 22:01時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。