SSブログ

玩栗犬と、おまけのコンバージウルトラマン ベリアル [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。光の国生まれの悪の巨人、小っちゃく立体化。
1CIMG5347.JPG
1CIMG5325.JPG
てなわけで、今秋発売「コンバージウルトラマン」から
みんな大好き悪トラマン「ウルトラマンベリアル」を買ってきちゃった♡
簡単にご紹介♪


1CIMG5327.JPG
今回はシリーズ最初って事でラインナップに「初代ウルトラマン」、
そして「ウルトラマンジード」からジード、ゼロビヨンドにベリアル閣下。
あとウルトラマンオーブとティガが入ってます。
初代やジードも欲しかったケド、ここは1個で我慢。
「財布がもたん時がきているのだ!」「エコだね、そこは!」


1CIMG5337.JPG

1CIMG5341.JPG
ちまっと登場ベリアル閣下。
大きさは他のコンバージシリーズと同じ位で、例によって黒い台座付き。
ちっさいくせして邪悪感は十分。毒々しい黒&赤の体色に
禍々しいお顔、鉤爪とか。


1CIMG5339.JPG
可動箇所は腕の回転のみ。


1CIMG5349.JPG
あと頭部がパカッと開く。なんでもプレバン限定発売の「発光ユニット」を
装着できるんだそうで。
ちなみに「発光ユニットセット」には新規造形の「カイザーベリアル」が付属。
ちきしょう、商売うめえな。


1CIMG5353.JPG
ワテクシんちのベリアル一族♡あとマスコレとかウルトラボーンとかあるよ。
ベリアルって最初見た時「うわっヴエノムっぽい♡」と思い、
ワテクシ興味持ったんですケド、今やカリスマ的人気の名悪役。
ワテクシも、もうベリアル様というキャラ自体にぞっこんですわよ♡


1CIMG5355.JPG
折角なのでコレクションから珍しいのも。
闇落ち前の、「光の戦士ウルトラマンベリアル」。


1CIMG5356.JPG
商品名的には「ベリアル(アーリースタイル)」って呼ばれてます。
食玩「HDM創絶ウルトラマン」シリーズからのご登場。


1CIMG5359.JPG
中々の男前。それでもお顔にちょいと面影があったり、
ボディの赤ラインがどことなく悪そうだったり。


1CIMG5358.JPG
力に溺れ、歪んでしまった光の巨人。
我が子にも拒絶され、再びその身に光を取り戻す事はもう不可能なのか。


1CIMG5354.JPG
てなとこで「コンバージウルトラマン」からベリアルでした♡
「SHODOウルトラマンVS」のベリアル閣下もお待ちしてます♪

CONVERGE ULTRAMAN 10個入 食玩・ガム (ウルトラマン)

新品価格
¥7,000から
(2021/1/19 19:33時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。