SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイ ザ・ハンド [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。お家で遊ぼう♪良く動く楽しい素敵な「右手首」。
1CIMG2606.JPG
「・・・!!」


1CIMG2590.JPG
最近のカプセルトイは実に面白い。愛媛は松山のガチャ王国さんとこで
「ザ・ハンド」回してきちゃったわよ。ガオン。



1CIMG2605.JPG
指が可動する「手」のミニフィギュアです。
大きさはこんな感じ。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG2616.JPG
手の甲。
男性の手、女性の手、木製風、と種類があるようで、
ワテクシのはどうも女性っぽい。
残念ながらどれも右の手首のみ。左は無いのよね。


1CIMG2604.JPG
親指には2ヶ、後の指には3ヶの可動箇所があって
ある程度のポージングが可能です。



1CIMG2609.JPG
可愛い坊やを弄ぶ妖しい指先♡からの



1CIMG2611.JPG
全力ツッコミ。


1CIMG2612.JPG
マジパンチ。


1CIMG2613.JPG
アイアインクローと中々の可動っぷり♡
机のはじに置いとくと、ついつい弄っちゃう不思議な魅力があります♡




1CIMG2598.JPG
そしてメタルカラーなんてのもあるのだ(台座は別物)。
いきなり芸術作品的なオーラを醸し出す。


1CIMG2596.JPG
メッキですので剥がれに注意。
これは当たりだわ♪


1CIMG2593.JPG
これも元は女性の手っぽい。
女性の手でメタリックと言うとバーチャファイターの
「デュラル」を思い出す。


1CIMG2603.JPG
殴られたら超痛いぞ。まじ卍だ。


1CIMG2597.JPG
メタリックカラーにはシルバーとレッドがあるらしい。
どっちが出ても当たりでしょ♡近くの人に自慢してもいいわよ。


・・・もし、存在しないハズの「左手」が出てきたら・・・




以上、カプセルトイ「ザ・ハンド」でした♡おしまい♡

ザ・ハンド 全5種セット ガチャガチャ

新品価格
¥1,400から
(2017/11/23 21:29時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。