SSブログ

玩栗犬と、おまけのビーストサーガ ジップランダー [ミニレビュー(玩具)]

そいでもっておまけ。謎の立方体再び。
1CIMG8672.JPG
1CIMG8674.JPG
某所にて5センチほどの大きさの謎立方体を入手。
今度こそエネルゴンキューブか?
てっぺんのオレンジ色のボタンを押し込むと


1CIMG8677.JPG
「ジーーー」と
ゼンマイを巻く音をさせつつ立方体から車輪が自動で展開して・・・


1CIMG8676.JPG
最後に上部がバシャッと自動で広がり変形完了!
「ジップランダー」の完成である!


1CIMG8680.JPG
こちら「ビーストサーガ」に登場する「ジップロットマシン」と呼ばれる
可変マシンなのだそうな。戦車というか、
見た目だけならなんか上陸用舟艇っぽいわね。


1CIMG8681.JPG
おまけでミニビースト戦士フィギュアが3体付いてきますよ。


1CIMG8682.JPG
写真左からマインドリール、ライオーガ、レパーミント。
みんな気のいい森の仲間さ!


1CIMG8683.JPG
ミニフィギュアはマシン上部に乗せられます。
ますますもって上陸用舟艇。


1CIMG8684.JPG
後部には謎ギミックあり

「司令官殿、矢面に立たれては危のうございます。こちらへお移り下され。」
「うむ、良いぞ・・・。」



1CIMG8685.JPG
「と見せかけてスイッチオン!」
「ギャアーア!クローが刺さるぞよ!」
「ハッハー!これでオレ様が司令官だっぜー!」

みたいな?

なんでこんなとこに付いてんだろこのクローは。


1CIMG8686.JPG
仕組みは単純なんだろうけど、スイッチ一つで自動変形するのが
面白くてついつい弄っちゃいます♪
以上、謎キューブ「ジップランダー」でした♪
おしまい。

ビーストサーガ BS27 ジップロットマシン01 ジップランダー

新品価格
¥6,297から
(2021/1/4 10:29時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0