SSブログ

玩栗犬と、おまけのワンコインフィギュア アーマード コア [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。以前お話したかも、の「ワンコインフィギュア」で
「アーマード コア ネクサス セカンドシーズン」をいくつかゲット♪
1CIMG7483.JPG

正式名称「コトブキヤ ワンコインフィギュア
     アーマード コア ネクサス セカンドシーズン」。
以前ワテクシが手に入れた物の続編にあたります。
その内の1つがこれ。

1CIMG7479.JPG
「ミラージュ後期型・レッドver.」
「アーマードコアネクサス」に登場するACです。
ワテクシは初代と「プロジェクトファンタズマ」しかやった事無いので。
やたらかっけえですな。大きさは8センチとかなり小っちゃい。


1CIMG7484.JPG
首、肩、腰、脚の付け根で回転軸可動します。
本編みたくコアに別種類の機体の手足や武装をとりかえっこできますが
何せ小さいわ細いわで関節をへし折りそうで試してないの。
(初代のは関節をほぼ破損してしまった。)


1CIMG7487.JPG
カラバリでネイビーver.もあり。


1CIMG7492.JPG
もひとつ、シークレット4脚型も入手。
4脚ロボって味があるよな~。
このシリーズは第3弾まで発売されてて、
タンク型脚部の機体もラインナップされてたみたいよ。


1CIMG7493.JPG
こちら4本脚のボリュームの為なのか肩の武器が付属しない。
背部の武器も1つだけしか付いてない。
他の機体から持って来いって訳か。


1CIMG7497.JPG
以前ご紹介した同シリーズの「バーチャロン」に比べると
可動やボリューム的に寂しいですケド、メカ造形細かくカッコイイですよ♡
以上、おしまい♪

コトブキヤ アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティ インテリオルユニオン Y01-TELLUS テルス ガンメタVer. 1/72スケールプラスチックキット

新品価格
¥6,900から
(2021/1/5 17:25時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0