SSブログ

玩栗犬と、おまけのゴジラ 東宝墨絵スイング [ミニレビュー(カプセルトイ)]

『ゴジラ 東宝墨絵スイング 』チョイと摘まんできたんでご紹介♡
これは通りすがりの「ガンQ」ですけど。
1CIMG5366.JPG



いつもの「ガチャ王国&オズコレボ」さんで入手。
何が欲しいってそりゃ「シン・ゴジラ」だけど、そうそう引き当てる運も無し。
そんなワテクシがゲットしたのは・・・

1CIMG5371.JPG

1CIMG5372.JPG
「VSメカゴジラ」!お手てピシッと揃えた飛行形態カワイイ♡


1CIMG5373.JPG
大きさは4センチ位。単色ながらスミ入れでモールドクッキリ満足度高い。
そしてもういっちょ


1CIMG5363.JPG

1CIMG5364.JPG
おお!出た「ビオランテ」!これは当たりじゃん!


1CIMG5369.JPG
ガバッと開いたお口の中に凶悪キバびっしり。
こんな怖そうな怪獣だけど、鳴き声がなんか物悲しいのよね。
命を歪められ「誕生させられた」怪獣ビオランテ。ワテクシ大好き。


1CIMG5366.JPG

1CIMG5367.JPG
んで浮かれついでに隣のベンダー機に間違えてお金入れて
回して出てきたのが「ガンQ」という。

この怪獣あんまり知らないんだけど、なんかワテクシ縁があるのよね。
昔HGシリーズのウルトラマンガチャ回して出てきたのもコイツだった。
カプセル開けて超ビビった思い出。今回もインパクトあります。
てなわけで、以上おまけでした♡

ゴジラ 東宝墨絵スイング 全10種セット

新品価格
¥5,980から
(2021/1/5 16:49時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0