SSブログ

玩栗犬と、ぷちサンプル ミニレビュー [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ・簡単ミニサンプルレビュー
1CIMG4902.JPG


1CIMG4892.JPG
先週はインフルエンザで臥せってたワテクシ。
熱もだけどのどの痛みがひどくてね。
あったかいハチミツレモンのお世話になりました。
似たようなぷちサンプルがあるから貴方にもご馳走してあげよう。



1CIMG4893.JPG
はいよ。お待ちどう♪



1CIMG4902.JPG
何のミニサンプルかは忘れたけど、おそらく「くまのプーさん」だわ。
ハチミツたっぷりシフォンケーキとハチミツティーのセット♡
ケーキカバーは一つ前の写真みたく余裕持って被せられるし


1CIMG4900.JPG
ポットの蓋は取り外し可能。焼き色も生地の質感も嬉しいふわふわ
シフォンケーキはこんな感じにおひとり様分切り分けられてるわよ。
轟雷ちゃんお一ついかが?



1CIMG4896.JPG
そっち食うのか。まあいいや。
まだまだ気温差の激しい日々が続くらしいわよ。
皆様もハチミツたっぷりとって、お体労わって頂戴ませ♪

ハニーポット 500ml 透明ガラス蜂蜜瓶 蓋付きディッパー付き はちみつ容器 ハンドメイドハニージャー

新品価格
¥2,004から
(2021/1/5 16:39時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0