SSブログ

玩栗犬と、パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクション 冥夜の令嬢パンドラ [フィギュア]

暑い日は水着フィギュアで癒される!冥夜の令嬢パンドラちゃん!
1CIMG7438.JPG正式名称「パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクションVol.16
     冥夜の令嬢・パンドラ

『パズル&ドラゴンズ』のフィギュアコレクション第16弾に、
ユーザー人気の高い「冥夜の令嬢・パンドラ」が登場!


1CIMG7390.JPG
最近どう?毎日暑いわよね!まだ7月始まったトコよ!?やんなっちゃう!
こんな暑い日はクーラーの効いた部屋で
水着の女の子でも眺めないと死んじゃうわよね!

てことで、
ちょい前仕事帰りに引っ掛けてきた
この可愛い娘ちゃんをご紹介!
エイコーの「パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクション」からパンドラ!
さっくりとレビュー!


1CIMG7391.JPG
ブラインド仕様の箱から出せばこんな感じ。本体と台座が別になってる。
写真では取っ払っちゃったけど
ちゃんとエアクッションで全体包んであるから安心よ♡



1CIMG7393.JPG
それでは全身。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG7394.JPG
前面。「冥夜の令嬢パンドラ」とは、ゲーム『パズル&ドラゴンズ』に
登場するキャラクターらしいわよ!詳しくは知らないけど、多分良い娘よ!
とりあえず一周いっとく?


1CIMG7395.JPG

1CIMG7396.JPG

1CIMG7397.JPG

1CIMG7400.JPG
りと。
元になったのは今夏限定の夏仕様姿らしいわ。


1CIMG7402.JPG
ちょいと変わったバスケットに手をかけつつ
こちらを振り向く女の子可愛いポーズ。なんだ天使か。
そんでもって髪が凄いわよね。


1CIMG7405.JPG
お顔アップ。
ぷにっとした輪郭に柔らかさを感じる口元が女の子しててカワイイ♡
ぶっちゃけ箱のイラストよりフィギュアの方が可愛く見える奇跡の立体化。


1CIMG7401.JPG
そして御髪がぶわっと。このフィギュアの見どころよね。
実際美しい。見てて飽きない。


1CIMG7403.JPG

1CIMG7412.JPG
フィギュアのいいとこってば、いろんな方向から眺められるとこなのよね♡
そんでこの子の髪はどの方向からも破綻する事無く見えるのがとてもイイ。
髪の隙間から肌色分多めのボディがチラチラするのもすごくイイ。
あ、でも、


1CIMG7416.JPG
ここだけアップで見ると
黄色い触手の中に埋もれた人の手が出てるように見えてちょっと怖い。


1CIMG7414.JPG
おボディです。無い訳ではないが、限りなく無いに近い。


1CIMG7409.JPG
だがそれも女の子してて愛らしいモノ♡
あっこのアングル好き。


1CIMG7415.JPG
お尻に


1CIMG7418.JPG
太腿に


1CIMG7419.JPG
あんよ。どれもこれも控えめカワイイ。


1CIMG7421.JPG
そういやこの髪の中から突き出た右手が持ち手に見えたの。
なんか持たせる物でもあるのかと箱を調べたけど特に無かった。
後で調べたけど元イラストでは帽子を後ろに投げてる風の手なのね。


1CIMG7422.JPG
まあせっかくなので持たせる物を適当に見繕ってあげよう。
ナイフとか。


1CIMG7424.JPG
両生類でいいじゃない。



11CIMG7433.JPG
最後に台座はこんな感じ。フィギュアは乗せてるだけ。
バスケットは台座に固定です。


1CIMG7434.JPG
インパクトアリアリのデビルバスケット。ハイビスカスがお洒落。
開きそうで開きません。残念。


1CIMG7435.JPG
ダボも穴も開いてないなだらかな砂浜なんで、
ジオラマのベースとして使えないこともない。
バスケットを無視すればですが。


1CIMG7429.JPG
てなとこで、
以上「フィギュアコレクション 冥夜の令嬢パンドラ」ちゃんでした♡
キュートなお顔とキュートな女の子っぽいポーズに水着だから最強だ。
最近稼動したばかりの景品らしいです。皆様もぜひお家に連れて帰って
癒されてちょうだい♪





※エイコーのプライズ「パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクション」。
 他にも可愛い娘が沢山出てます。例えばこの「覚醒ハク」ちゃんとか。
 可愛いだけじゃなく複雑な意匠をカッコよくセンス良く立体化!
 プライズの進化は止まらないわよ♪




1CIMG7426.JPG
以上、おしまい!


     「パズル&ドラゴンズ」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、ちょっとRPGなお話
玩栗犬と、figma ソードアート・オンラインⅡ アスナ ALOver. 
玩栗犬と、ぬーどるストッパーフィギュア ヘスティア スペシャルカラーver.

・ランキング参加中!お願いします♡
 
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0