SSブログ

玩栗犬の「再起動(リブート)」! [日記・よもやま]

祭りの場所は、ココにした!がんぐりーぬ再起動!
1CIMG2394.JPG「ごちそうさま!そしておかわりですよ!!」

てなわけで「玩栗犬ホビーマニアクス(仮)」改め
玩栗犬 新ホビーマニアクス」!
仕切り直して再スタートでございますよ。

「いったいどうしたの?」と思われる方もいらっしゃるでことでしょう。
いやね、前のブログ容量はまだあれど画像数とタグが
とんでもないコトになっちゃって収集付かなくなっちゃって。
あとブログのデザインも変えたかったんで
まとめてやっつけちゃいました♡

以後、前ブログは「玩栗犬ホビーアーカイブ」として、
過去レビュー倉庫にする予定です。
でも容量も残ってるし、レビューのカテゴリー分けて再更新とかするかも。
そこいらはおいおい考えるという事で。

とりあえず再出発です!
「玩栗犬新ホビーマニアクス」を今後ともヨロシクお願いします♡

・ランキング参加中!お願いします♡
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0