SSブログ

玩栗犬と、ぬーどるストッパーフィギュア ヘスティア スペシャルカラーver. [フィギュア]

紐神様がラーメンのフタの上に降臨!ぬーどるストッパーフィギュア !
11CIMG4454.JPG
正式名称「みんなのくじ ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか~女神たちの宴 ラストゲット賞 ぬーどるストッパーフィギュア~スペシャルカラーver.~」2015年12月頃発売。

1CIMG4396.JPG
「みんなのくじ」ラストワン紐神様ゲット!といってもワテクシに
リアルラックがある訳も無く相応の対価を払ったわけですが(市場価格の
半分くらい)。なんか安くなった方のスケールフィギュアが買えた
気もするケド、あえてぬーどるストッパーにこだわる
この心意気を買って頂戴!レビュー開始!


1CIMG4441.JPG
まずは全身。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG4447.JPG
宙に浮かせた状態で、前面と


1CIMG4424.JPG
背面。去年くらいのアニメのキャラだったかしら。話題的には旬を過ぎたかも
ですが、フィギュアは各社出そろい今がピークと言う感じよね♪
スケールからねんどろいどまでより取り見取り♪


1CIMG4440.JPG

1CIMG4446.JPG
左右からも。プライズも一番最初にフリューさんが出しちゃったから
「ぬーどるストッパーフィギュア」化も早いだろうと思ったケド、
意表をついてくじの上位賞になってしまった。
ショックだった方も多いんじゃなくて?


1CIMG4428.JPG
商品は2種あって、こちら「ラストゲット賞」は髪やリボンがメタリック塗装の
「スペシャルカラーver.」で、A賞が本品のノーマル塗装、らしい。
確かにメタリックぽい。この写真では分かりにくいかな。


1CIMG4438.JPG
ちょっと見上げてアップ。無関心ぽいツン顔になった。カワイイお顔してます♡


1CIMG4435.JPG
そこから視線を下げればお顔に似合わない豊かなおムネが・・・
リボンで見にくいわね。


1CIMG4431.JPG
がっつり開いたお背中やポーズの都合上突き出したお尻もステキ♡


1CIMG4421.JPG
ひっくり返すと、ラーメンの蓋に密着する箇所は平面ぺったんこになってます。
ぬーどるストッパーフィギュアの悲しい宿命よね。
それはいいんですが、


1CIMG4422.JPG
おムネに分割線が入ってて残念。あといくら底面だからって肝心の紐が
適当過ぎてつらい。
紐神様が紐にこだわらなくてどうすんの!もっとこう、グイッとしなさいよ!(真剣)


1CIMG4400.JPG
折角なんで、たまたま手元にあったカップラーメンの蓋を押さえてもらいました♡


1CIMG4411.JPG
乗せてみてちょっとわかった。
ラーメン開封してないから、かもだけど、フィギュア安定しません。
すぐ落ちちゃう。


1CIMG4412.JPG

1CIMG4413.JPG
某ぽちゃ子と違い質量が不足しているからだろうか?実際に使用する際は注意♪
でも実際に蓋止めなんかに使ったら天罰があたりそうよ♪


11CIMG4410.JPG
さて新年度という事で春アニメも続々とスタートしました。
今期も紐神様に匹敵する素敵キャラに出会えるといいわね♡

あ、アニメと言えば以前記事にもした「この素晴らしい世界に祝福を」。
5話から最終話まで視聴しました。簡単ながらワテクシの個人的感想をば。

・10話で終わりかい!知らなかったワテクシは録画でタヒチの美しい風景を
 見る羽目に。
・思ってた以上にメンバーの能力が高かった。能力以外はへっぽこだな!
・ED曲が名曲。連中の日常風景と相まって、すごく心に響く。
 思えばあんな記事を書く気になったのも、このED曲に郷愁を覚えたから
 かもしれない。
・一方OP曲はワテクシ個人的には一切耳に残らなかった。
・9話普通にやらしいな!!青少年のピュアハートをもにゅもにゅどころか、
 鷲掴みして振り回してぶん投げるレベル!いいの!?

・2期制作決定!付き合わせて頂きます!



1CIMG4397.JPG
話が脱線しましたが、こんなとこで
「ぬーどるストッパーフィギュア ヘスティア スペシャルカラーver.」でした!
可愛らしいお顔とぬーどるストッパー独特の挑発的なポージング!オススメ!


1CIMG4420.JPG
以上、おしりまい!


     「ぬーどるストッパー」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、ぬーどるストッパー&なかよしほーるどフィギュア
玩栗犬と、プライズそに子&ヘスティア フィギュア
玩栗犬と、ちょっとRPGなお話

・ランキング参加中!お願いします♡
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0