SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(8/26)+おまけ・ガシャポンクエスト 獣人のお姉さん [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
MAFEX マフェックス ERADICATOR RETURN OF SUPERMAN
MAFEX マフェックス CAPTAIN AMERICA Classic Suit
RAH 仮面ライダー第2+1号 シン・仮面ライダー
メガミデバイス BUSTER DOLL ガンナー


(楽天一覧)
ACT MODE NAVY FIELD 152 ミオ & Type15 Ver2 Close range attack mode
ドイツ軍80CM列車砲 ドラグス
バード/バイナリ ファントム カラビンカ
figma ウマ娘 プリティーダービー ナイスネイチャ


(楽天一覧)
ねんどろいど VA 11 HALL A ドロシー ヘイズ
ねんどろいど ARIA 水無灯里
ねんどろいど 超探偵事件簿 レインコード 死に神ちゃん
ねんどろいど ダークギャザリング 寳月夜宵


(楽天一覧)
ねんどろいど ダイヤのA actII 御幸一也
ねんどろいどもあ 呪術廻戦 とりかえっこフェイス呪術廻戦01
ねんどろいどもあ きせかえウエディング02
フレームアームズ・ガール ハンドスケール ドゥルガーI

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
初音ミク 初音ミク バニーVer. Art by 三目YYB
みこイラスト 桃饅ちゃん
PRISMA WING 盾の勇者の成り上がり Season 2 ラフタリア
HOBBY SAKURA スーパーバニー 豪華版

かんたんおまけ・ガシャポンクエスト 獣人の国ポタル番外編 ケモ姉ちゃん♡
102530805.jpg

081851467.jpg
前回の記事
玩栗犬と、ガシャポンクエスト 獣人の国ポタル ~獣人の男の子編~」では
ケモっ子ちゃんのお顔と冒険者&アクアシューターズのお顔の規格が
同じであることをご紹介しました。
今回はさらに一歩踏み込んでみたいと思います♪


082332110.jpg
表情部分の規格が同じというのは頭髪との接続に関してであり、
残念ながら人間顔とケモっ子胴体との相性はすこぶる悪い。
首が長くなっちゃうのよね。


koki083057200.jpg
一方人間素体に対するケモっ子頭髪は問題がない。
ちょっと頭部が大きめに見えるけど。
これって新たな何かが出来ちゃいそうな予感・・・♡


082614862.jpg
更にダメ押し。ケモっ子の尻尾はパンt、ズボン側に接続されている。
しかも尻尾付きズボンは女の子冒険者のお尻パーツと接続可能なのだ。


082847461.jpg
以上を利用すれば、できちゃうんじゃないかしら。
完璧な獣人の・・・



083325859.jpg

083113662.jpg
獣人の、お姉さん!爆誕!!
これはあざとい!しかしアリだ♪
お尻の尻尾が非常に良い仕事をしている♡


083604445.jpg
アクアシューターズちゃんの素体に移植してもまた素敵♡
頭髪の大きさとちょっぴり太めの手足のせいで幼く見えちゃいますケド。


085207202.jpg

085343389.jpg
折角なので装備整えちゃいました♡
肩は自由に動かしたいので装備無し。手脚はガントレットとグリーブで武装。
お腰は尻尾部分を生かしたいので側面の装甲のみの軽装備。

シン・盗賊娘 の誕生だ!!


085512110.jpg
自分で言うのもなんですが、良くまとまってると思う♡
旧盗賊娘のお団子ちゃんリストラの危機か!?
実際には組み立てにケモっ子の主要パーツを使っちゃうから
両立出来ないのが痛いよね。
騎士子といい今弾はマジで素体が複数欲しいぜ!


090420289.jpg
ガシャポンクエストならではの
差し替え遊びの醍醐味、存分に堪能しました♡
ケモ姉さんを正式メンバーとして迎える為、
今弾の二次出荷、切にお待ちしております!

以上おまけおしまい♡


スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6