SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(9/1)+おまけ・風都探偵 カプセルフィギュア [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
S.H.MonsterArts タマミツネ
S.H.Figuarts ゴモラ
S.H.Figuarts ボバ・フェット STAR WARS The Book of Boba Fett
MODEROID THE ビッグオー ビッグオー


(楽天一覧)
PLAMAX 重兵装型女子高生 HH 01 壱
ヘキサギア ウィアード・テイルズ ナイトストーカーズ仕様
ゾイド RZ-029 ストームソーダー
超弾可動 鎧伝サムライトルーパー 烈火のリョウ 再販


(楽天一覧)
ねんどろいど マジンガーZ
ねんどろいど グレートマジンガー
ねんどろいど 天官賜福 謝怜
ねんどろいど 天官賜福 花城


(楽天一覧)
ねんどろいど Swacchao! 映画 五等分の花嫁 中野五月
ねんどろいど 星のカービィ ワドルディ 再販
ねんどろいど 星のカービィ メタナイト 再販
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート 格闘家ドレス Ver.

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
CAworks アニメ この素晴らしい世界に祝福を! めぐみん フード☆るっく ちょむすけver. 通常版
ゴブリンスレイヤー 剣の乙女 1/7
キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク 初音ミク 15th Anniversary Ver.
HELLO! GOOD SMILE 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック マジシャン ガール

おまけ・ちんまりとカッコ可愛い♡風都探偵カプセルフィギュアコレクション!
1CIMG2613.JPG

1CIMG2631.JPG
今回のおまけは絶賛放送中の仮面ライダーW正統続編、
アニメ「風都探偵」のカプセルフィギュアコレクションだよ!
仮面ライダーの「中の人」ってば、かつてのトレーディングフィギュア
「プロッププラスプチ 仮面ライダーW」以来の立体化じゃない♡
とりあえず翔太郎とフィリップ確保。早速ご紹介♡


1CIMG2640.JPG
まずは大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
写真左端は「コンバージモーション仮面ライダー」のWね。
カプセルトイだけあってかなり小っちゃいんだわ。


・左 翔太郎
1CIMG2615.JPG

1CIMG2616.JPG
ハネっ毛にソフト帽のお馴染みスタイルの翔太郎。
デフォルメながらよく特徴は捉えてるじゃないのさ。
大分帽子が似合う男になってきたじゃないの♪カッコいいぞ!


・フィリップ
1CIMG2617.JPG

1CIMG2618.JPG
アニメ化の為か随分カラフルになったわね!
でも髪形といい服装といい紛れもなくフィリップだ♡
2人ともダブルドライバー巻いて
ちゃんと手にガイアメモリ持ってる。サイズ考えると上等な出来だわよ。


1CIMG2635.JPG
『サイクロン!』


1CIMG2637.JPG
『ジョーカー!』



1CIMG2639.JPG
「さあ、お前の罪を数えろ!」
ってな具合に
コンバージやデフォルメクスなんかの
仮面ライダーWのデフォルメ系フィギュアと並べて飾りたいわね♡
今回のアニメ化のおかげで翔太郎やフィリップの
立体物が新しく出るとか、これは嬉しいサプライズでした♡
普通に出来もいいし、主人公の変身前のフィギュアって貴重だし。
もっと立体化して頂戴♡
ただプレバン限定の「掌動 風都探偵」はなんかちょっと・・・
頭身とか・・・ねぇ?


おまけのおまけで、「プロッププラスプチ」版で、


1CIMG2624.JPG

1CIMG2625.JPG
翔太郎と


1CIMG2627.JPG

1CIMG2628.JPG
フィリップ♪
今となってはかなり貴重な、実写版Wの風都探偵はこんなでした♡


1CIMG2630.JPG
ちなみに秋からはBS11でも「風都探偵」放映されるんですのよ♡
ワテクシはひたすらその日を待って、現在情報はシャットダウン中なのだ。
まだOPすら見てないぜ。あともう少しの我慢・・・。

【中古】トレーディングフィギュア 全4種セット 「風都探偵 カプセルフィギュアコレクション」

価格:2,240円
(2022/9/1 22:08時点)





スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9