SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(12/9)+おまけ・ゆるっと MARVEL ヴェノム [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
ねんどろいど 五条悟 劇場版 呪術廻戦 0Ver.
ねんどろいど 乙骨憂太 劇場版 呪術廻戦 0Ver.
ねんどろいど 夏油傑 劇場版 呪術廻戦 0Ver.
ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原桜


(楽天一覧)
トランスフォーマー SS-78 ラヴィッジ
トランスフォーマー SS-79 ショックウェーブ
トランスフォーマー SS-80 ラチェット
トランスフォーマー SS-81 サウンドウェーブ


(楽天一覧)
ダイアクロン ガンマヴァーサルター
超合金魂 GX-75SP マジンカイザー 20th Anniversary Ver.

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
オーキッドシード すーぱーそに子 さまーばけーしょんver. -Sun kissed-
アズールレーン フォーミダブル 1/7スケール
ノーゲーム ノーライフ 白 榎宮祐 Art Works 1/7スケール
東京リベンジャーズ 佐野万次郎 フィギュア エフコレクション

かんたんおまけ。最近人気のゆるっと黒いねばねば。
1CIMG5860.JPG

1CIMG5848.JPG
某所にて発見♪ゆるふわヴェノムフィギュア♡
正式名称「ゆるっと MARVEL ヴェノム フィギュア」。
ちっちゃなプライズフィギュア。全三種ですって。


1CIMG5849.JPG

1CIMG5851.JPG
あら可愛い♡
けどしっかり舌がべろんと出てるとこが
ヴェノムらしいわよね♪
そいじゃ早速開封してみましょ♡


1CIMG5852.JPG
ひょっこり。
箱も小さいが中身はもっと小さかった。


1CIMG5854.JPG
大きさ比較でこんな感じ。
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
なんかお母さんが子供の手を引いてるように見えるサイズ差。


1CIMG5862.JPG
ちょこのっこ煉獄さんと同サイズでした。


1CIMG5855.JPG

1CIMG5856.JPG
小っちゃいですが好みすぎるデフォルメ感で一目惚れ♡
背中側の蜘蛛マークが背中よりやや下の
腰あたりについてるのがちょっと違和感ありますけどね。
舌で隠れてますが表側の蜘蛛マークもちゃんとありますよ。


1CIMG5853.JPG
ちなみにこんな感じの補助台座が付いてるケド、
使用しなくても自立可能でした♪


1CIMG5850.JPG
今回入手したタイプの他には
片腕を突き上げるポーズと、エディから離れた状態の2種があるんだそうよ。
更に言うとこのフィギュアの前弾に
「ゆるっとスパイダーマン」もあったそうで。
まとめて欲しいわよねぇ♡♡


1CIMG5861.JPG
てなところで、かんたんヴェノムおまけでした♡
ヴェノムにしろカーネイジにしろすっかりメジャー化したおかげで、
フィギュアやグッズが山ほど登場してホント素晴らしい♡
素敵な時代になったものですよ♪

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9