SSブログ

玩栗犬と、おまけのちょこのっこ もぐもぐ煉獄さん [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

かんたんおまけ。ちょこのっこ煉獄さん
11CIMG5204.JPG

1CIMG5196.JPG
もぐもぐ・・・


11CIMG5203.JPG
うまいっ!!

・・・てなわけで、
今回の簡単おまけは多分一番くじの景品であろう、
「ちょこのっこ 鬼滅の煉獄杏寿郎さんです。
普通に座ってる煉獄さんや居眠り煉獄さんは見たことあるケド、


1CIMG5195.JPG
お弁当をもぐもぐしてる煉獄さんは初めて見たゾ。
よく見りゃお手手にお箸と小さな牛鍋弁当持ってる。
駅弁がダブってしまったが、健啖家の彼なら問題なし♪
身悶えするほど可愛い♡ゲットできてラッキーでした♡

【中古】トレーディングフィギュア 煉獄杏寿郎 ちょこのっこフィギュア〜うたた寝ver.〜 「一番くじ 鬼滅の刃 〜無限列車編〜」 I賞

価格:1,330円
(2021/11/5 23:08時点)
感想(0件)





1CIMG5198.JPG
もぐもぐ、もぐもぐ・・・
うむ?


11CIMG5201.JPG
黄色い少年も喰うか?こっちに来るといい!


スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9