SSブログ

玩栗犬と、おまけのヴェノム ソフビ貯金箱コレクション [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。プライズでは最古のベノムフィギュア?
1CIMG2677.JPG

1CIMG2661.JPG
今回のおまけは「スパイダーマン&X-MEN ソフビ貯金箱コレクション」!
実に1999年製のプライズフィギュアである。
時は正に世紀末であったのだ・・・。


1CIMG2660.JPG
ラインナップはスパイディを含む計5名。
ウルヴァリンやサイクロップスなどの有名どころが並ぶ中、
勿論ワテクシが入手したのは


1CIMG2658.JPG
当然の様にヴェノムな訳ですね♡
いつもの大きさ比較用のねんどろ赤城さん約10センチ。


1CIMG2662.JPG

1CIMG2663.JPG
全体像。
しゃがみパンチを放つ謎ポーズではありますが
イイ出来映えしてんじゃないですか♡
今でも十分に通用する造形の良さだと思いますよ♪


1CIMG2664.JPG

1CIMG2668.JPG
黒いコスチュームの表面に浮かび上がる筋肉の隆起!
マッチョなヴェノムのスタイルをよく表現してると思います。
特に背中側がボコボコしててスゴイ。


1CIMG2671.JPG
もちろんヴェノムの魅力の最たるお口の出来も尋常ではない。
中空のソフビなのにね。口の中まで良く作りこんだもんだ。


1CIMG2669.JPG
お尻には入れたお金を改修する底蓋。
ちなみにお金を入れる穴は後頭部にあります。


1CIMG2680.JPG
てなところで、以上簡単ながらソフビヴェノムでした♡
市販品のリアル調ソフビ貯金箱
玩栗犬と、 ヴェノムクロニクル・ファイル6参照)とはまた違った
可愛くもカッコイイ、ねんどろいど的な魅力に溢れております♡
てかお口回りの造形は市販品以上だ。ナイスフィギュア♪

ハズブロ マーベルレジェンド 6インチ デラックス アクションフィギュア ヴェノム/Hasbro 2020 MARVEL LEGENDS 6inch VENOM マーベル レジェンズ ML ベノム スパイダーマン [並行輸入品]

新品価格
¥6,210から
(2020/7/16 22:49時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

タグ:ヴェノム
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。