SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(7/10)+おまけ






(楽天一覧)
トランスフォーマー マスターピース ムービーシリーズ MPM-11 ラチェット
トランスフォーマー WFC-07 メガトロン




(楽天一覧)
トランスフォーマー WFC-08 ウルトラマグナス
トランスフォーマー ER-11 サンストリーカー



(楽天一覧)
ダイアクロン DA-60 ヴァースライザー3号


(楽天一覧)
アメイジングヤマグチ ケーブル
MODEROID ポプテピピック スーパーピピ美BARIモード
figma 水着女性body マコト

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
KDcolle 宇崎ちゃんは遊びたい! 宇崎花 水着Ver.
MARVEL美少女 MARVEL UNIVERSE ブラックキャット Steals Your Hear
悪魔のいけにえ HORROR美少女 レザーフェイス

おまけ。我が家に降臨!ちょいとオールドスタイル第六天魔王♡
1CIMG2499.JPG
今回ご紹介するおまけは久々にマクファーレントイズのアメトイで♪
「マクファーレントイズ 鬼武者2 アクションフィギュア」から
「織田 信長」さんですよ♡
戦国時代一有名な武将ノブノブさんが
とうとうワテクシんちにも降臨です♪

1CIMG2455.JPG
まずは大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG2458.JPG

1CIMG2459.JPG
今回のノッブはゲーム「鬼武者2」に登場した際の姿を
マクファーレントイズで立体化したもの。
プレステ1か2のゲームだったっけ?
ちょっとプレイした事無いんで曖昧ですが、
相当古い物ってのだけは分かる。
ノッブだけでなく某大物俳優っぽい見た目の「柳生十兵衛」や
その仲間達も纏めて立体化されてました。


1CIMG2465.JPG
西洋と東洋の折衷っぽい鎧と
謎の紋章入りの黒マントを装備。
元のデザインがあるのでいつものマクファーレントイズみたいな
ドクロやら謎生物の装飾は無し。
ですが控えめながら落ち着いた、中々貫禄のある姿をしておられます。
カッコイイですよね♡


1CIMG2463.JPG
お顔アップ。恐らく元のモデルを完全再現してると思われる、
めっちゃリアルで渋いお顔。このお顔に一目惚れしてお迎えしちゃったのだ。


1CIMG2468.JPG
しかし可動の方はイマイチなのが残念。
各関節に可動箇所は仕込まれてるんですが、
可動範囲が狭いのかポーズがあまり決まらないのよね。
年代物ですから関節の突然死も怖い。
普通に突っ立ってる状態が一番ポーズが決まってる、と思う。


1CIMG2475.JPG
そんでもって外側のブリスターを処分する際に
どうも付属品ごと捨てちまったらしく、刀が見当たらねぇ。
仕方が無いので適当に「ノブナガソード」を見繕ってみる。


1CIMG2479.JPG
左の持ち手には穴が開いてるんですケド、
穴自体が小さいので武器を差し込みにくいのよね。
なので自然と持たせられるものも絞られるわけで。


1CIMG2482.JPG
貧相な槍とか、


1CIMG2477.JPG
治療師っぽい斬新な装備。顔は悪人だけど心が綺麗なノブノブとか。


1CIMG2480.JPG
狂おしいほどの情熱を音楽で表現するノブ。
手首の形的に結構様になっててちょっとツボる。


1CIMG2498.JPG
てなところでおまけレビュー「マクファーレントイズ」の織田信長でした。
見てくれ最高なんだけどあまりにも動かな過ぎてねぇ。
もうちょっと動いてくれたら通常記事でご紹介するトコだったんだけどね。
こういうものもあったって事で。

マクファーレントイズ 鬼武者2 アクションフィギュア 全6種(柳生十兵衛、織田信長、他4種)

新品価格
¥7,555から
(2020/7/10 21:22時点)





1CIMG2506.JPG
さて、次回はこれも久々の新作アイテムをご紹介♪
到着したばかりのコイツで行ってみようと思います♡
さあて、今から遊んじゃいますよ♡

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。