SSブログ

玩栗犬と、かんたんおまけ・デスクトップアーミー重兵装型女子校生 陸と遊ぼう(本編) [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。デスクトップアーミー陸ちゃん簡単レビュー♪
1CIMG2232.JPG

1CIMG2058.JPG
「デスクトップアーミー重装型女子校生」より「陸」ちゃん、
ようやく完成しましたので簡単にご紹介♡


1CIMG2051.JPG

1CIMG2052.JPG
箱をパカッと開けますとまずは転がり出てくる陸ちゃん素体。
そして装備と台座、延長関節含めたッ結構な量のランナーたち。


1CIMG2313.JPG

1CIMG2314.JPG
その中からスカートとネクタイだけを装備したこちらが
素体モード(完成版)となります。
お顔の出来が相当にレベル高い。figma並だわ。
替え表情が無いのがちと残念。


1CIMG2312.JPG
素体状態で「アクアシューターズ」と比較。
ほぼ同じ大きさですね。
残念ながらお顔や手首の差し替えは不可能。
先日の「スカート無し」のお顔は
アクアシューターズの替え表情をそれっぽく乗せてるだけ。


1CIMG2323.JPG
だけどアクアシューターズの武器は装備可能です♡


1CIMG2310.JPG
お次は武装モード!
figmaでも特徴的だった、履きにくそうなメカハイヒールに
頭部のセンサー?そして背中に背負うや矢筒(クイーバー)で完成!


1CIMG2311.JPG
ハイヒールのおかげでひとまわり大きくなったわよ♪


1CIMG2285.JPG

1CIMG2286.JPG
メインウェポンの「アーチェリー」で武装完了!


1CIMG2288.JPG

1CIMG2289.JPG
アーチェリーカッコイイケド、
大きすぎて取り回しはちと悪そうです。


1CIMG2292.JPG
アーチェリー本体には長い「矢」が装備可能。
背中の「クイーバー」には短く省略された矢が3本刺さってます。
こうやって引き抜く事も可能。


1CIMG2299.JPG
む、間合いを詰められた!こんな時は引き抜いた矢で


1CIMG2295.JPG
防御!

1CIMG2301.JPG
そしてもう一本引き抜いた矢ですかさず近接攻撃!
弓を使わず手で直接矢をぶち込んでやるのだ!


1CIMG2305.JPG

1CIMG2243.JPG

1CIMG2256.JPG
てな感じで、以上簡単ながら「デスクトップアーミー陸ちゃん」でした♡
「アクアシューターズ」に比べると少々お値段張りますが、
その分装備の充実度やお顔の出来がダンチですよ♪
可愛くてオススメです♡

デスクトップアーミー 重兵装型女子高生 第一分隊

新品価格
¥5,805から
(2020/7/2 22:02時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。