SSブログ

玩栗犬と、おまけの猫の日特集 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。昨日は猫の日でしたネタ写真特集♡
1CIMG9065.JPG

「2月22日」は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日♡だそうです。
てことで、猫にまつわる小ネタ写真をいくつかまとめました♪
今回のおまけはコレでお茶を濁そうと思う。


1CIMG9048.JPG
先日購入したリーメントの「今日は焼肉・じゅうじゅう亭」。
ジオラマ用背景紙の使い勝手が中々良い。
高級焼き肉店で搾取される越後屋たま三郎の図。


1CIMG9049.JPG

1CIMG9055.JPG
懐かしいですね♡
彼の苦難の日々はこれからも続く事でしょう♡



1CIMG6613.JPG
カプセルトイ「まぐねっこ」を買い足したら、ただの表情違いだった。
うーん・・・


1CIMG6612.JPG
なんか表情が悪そうだったので、当ブログでは
「猫」と


1CIMG6611.JPG
「アナザー猫」の関係とさせて頂く。



11.JPG
突然サメに襲い掛かられても、


12.JPG
猫の優れた運動能力なら軽く回避。


13.JPG
その姿まるで忍者の如し。


14.JPG
てゆうか2月2日って「忍者の日」でもあるのよね。
そっちでおまけ画像造るべきだったか・・・。
なんたるウカツ。



1CIMG9064.JPG
てなところで、以上おまけでした♡


1CIMG9069.JPG
ひぃ!?背後からのおさわりは禁止です!

Cup Figure まぐねっこ その2 [全9種セット(フルコンプ)]

新品価格
¥4,960から
(2020/2/23 22:32時点)





スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

タグ:
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。