SSブログ

玩栗犬と、おまけの装動外伝 アナザーエグゼイド [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。装動外伝アナザーライダー!
アナザーエグゼイドをちょこっとおつまみ♡
1CIMG1962.JPG

ワテクシんちのブログに住まう「悪の三魔王」が
なにやらまた動き出したようで・・・。

1CIMG9850.JPG
「地上界侵攻を本格的に始めようと思う。」
「まずはライダーの力を持つ怪人を我が手勢に迎えよう。」
「蘇るがよい『アナザーエグゼイド』・・・」


1CIMG1941.JPG
てなわけで買っちまいました「装動外伝ANOTHER1」♪
アナザーライダーはどれも大好きだけど
ワテクシ装動シリーズはほぼ初心者なのよ。それじゃ開封っと。


1CIMG1942.JPG
魔王1「クックック。頭部は塗装済みだな。
    流石高額食玩の事だけあるわ。」


1CIMG1944.JPG
魔王2「いやちょっとまて。
    このボディ組み立て済みなのは良しとして、
    目に痛い位「どピンク」一色なのだが。
魔王3「これって色分けとか、もしかして・・・」




1CIMG1945.JPG
一同「ひぎいいいい!!」
基本SHODOっ子で完成品を愛するヌルい3魔王は
この大量のシールに心底恐怖した。

そして。


1CIMG1949.JPG
魔王1「完成した。一応。」


1CIMG1948.JPG
魔王2「遠目ならそれなりには見えるんだけど。」


1CIMG1950.JPG
魔王3「近くで見ればシワが惨い(泣)
    曲面や凹凸が激しいとこにシール貼るのムズい・・・。」


1CIMG1951.JPG
魔王様たちのおっしゃる通り。
時間かかった割にゃ綺麗に仕上がらなかった。
やっぱワテクシシール苦手だわ。


1CIMG1956.JPG
とりあえず場所を変えてエグゼイドと対峙!
このエグゼイドはカプセルトイの「アクションフィギュアSAGA」のです。
いい玩具だったのに唐突に終わっちゃったわよねぇ。
これ持ってるからこそ
アナザーライダー第1号にアナザーエグゼイドをチョイスしたのだ。



1CIMG1969.JPG
更にSHODO-X仮面ライダーBLACKも加えて比較。
SHODOにゃちと大きい装動キャラも
かなり大きめアクションフィギュアSAGAならイイ感じ♡


1CIMG1971.JPG
ああ、背中のシールがベコベコだぁ。
それにしても元のライダー意匠を残しつつ
ちゃんと「バケモノ」なアナザーライダーのデザインは超好きです♪


1CIMG1960.JPG
何かで全員分コレクションしたいなとは思ってたんですが、
ぶきっちょのワテクシではこの「装動」では無理っぽいわね。
コンバージとか出てくれないかしら。十中八九プレバンだろうけど。
余談ですが可動はSHODOに比べるとかなり劣る。
お腰が回転のみな時点でお察しです。
腕側に付いて可動する肩アーマーとか結構いいんだけどね。


1CIMG1964.JPG
てなところで簡単に「装動アナザーエグゼイド」でした♪
ちょっとワテクシにゃ荷が重かった。
装動外伝は皆様の手で綺麗にデコレーションしてあげて頂戴な♡
きっとオール塗装で仕上げる凄い人いるんだろうな。

(仮)装動外伝 仮面ライダージオウ ANOTHER1 (4個入) 食玩・ガム (仮面ライダージオウ)

新品価格
¥3,438から
(2019/7/31 19:40時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。