SSブログ

玩栗犬と、おまけの恒例ツイートまとめ 記念日特集 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。Twitterまとめ「今日は何の日」編♪
1CIMG0349.JPG

今回のおまけは久々のTwitterまとめ♪
毎日のようにある「記念日」の画像の内、
ワテクシんちのブログらしく「食べ物」にまつわるもので
最近のをを集めました♡
さっくりと流し見してって頂戴♡



6月24日は「UFO記念日
1CIMG0611.JPG


1CIMG0607.JPG

1CIMG0608.JPG
なので某焼きそば(風)を食す。



7月2日「うどんの日
D-eaoQZU8AIgRHR.jpg

D-earBqUIAMvCgK.jpg
なつかしい旧figma五郎さんだ♪


7月10日は「納豆の日
D_HpyS3VUAI6Tnw.jpg

D_Hp3wHU4AI2E7w.jpg
数字を読んでそのまんまである。



7月11日は「ラーメンの日
1CIMG3104.JPG

1CIMG5205.JPG

1CIMG6512.JPG
ワテクシんちのごはん画像では潤沢にある方ですね♡



そして本日7月14日は「ゼリーの日」なのだ。
1CIMG9717.jpg
ホント毎日色んな記念日があるものですよ。

今日ご紹介したそれぞれの日にはちゃんと由来があるのです。
良かったら皆様方で調べてみるのも面白いかもですよ♡


1CIMG0355.JPG
てなところでおまけおしまい♡
そういや明日は「海の日」だわねぇ♪

仮面ライダービルド GPフルボトルシリーズ スクラッシュゼリー [2.ロボットスクラッシュゼリー](単品)

中古価格
¥1,540から
(2019/7/14 21:05時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。