SSブログ

玩栗犬と、おまけのトランスフォーマー ノイズメイズ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。表裏一体、謎のTF「ノイズメイズ」
1CIMG1465.JPG

今回のおまけは「トランスフォーマー」♡
懐かしの「ギャラクシーフォース」から謎の第三勢力、
「プラネットX」からの復讐者「ノイズメイズ」をご紹介♡
ワテクシが持ってたのは『ギャラクシーフォース』DVD付録の
白い「量産型ノイズメイズ」でしたが、
最近本家である黒い「ノイズメイズ」も入手しましたん♡
合わせてご紹介しますね♪


1CIMG0664.JPG

1kCIMG0667.JPG
まずはビークル形態。
ノイズメイズのビークルはSF戦闘機(宇宙船?)。
特にモチーフはなさそうですがやたらカッコイイよね♡
ワテクシもアニメは未視聴で、
このかっけえ外見に惹かれて購入したのです。


1CIMG0671.JPG
さっそく変形!


1kCIMG0677.JPG
ロボ形態♡
これが普通にカッコいいんだから始末に負えん。
変形をこなす為の体型のしわ寄せとか、どこにも無いんだからねぇ。
可動も一通りそろっててアクションフィギュア並ですよ♡


1CIMG1440.JPG
これでお顔が人間型なら普通にヒーローロボだ。
実際には表情の読めない単眼仕様なんですが、
大きなお目メが集光ギミックで良く光ってこれまたカッコイイ♡


1CIMG1433.JPG
武器はビークル時の主翼を組み合わせた
「ウイングハルバード」に


1CIMG1434.JPG
左手の「盾」にフォースチップを差し込む事で発動する


1CIMG0676.JPG
「ブラインドアロー」!
盾中央の「エンブレム」もサイバトロンからデストロンに変わる。
ついでに性格も変わるらしい。


1CIMG1438.JPG
購入早々にフォースチップを紛失したので
その辺の適当なチップを差し込んでます。もうどこ陣営か分からんね。
ともかく量産型だろうがカッコいいのでオールオッケーです♡
などと写真を撮ってたら・・・


1CIMG1427.JPG

1CIMG1429.JPG
次の日に本家本元「ノイズメイズ」をゲットできたりするんだから
世の中解らんよね。開封済みのルース品ですが上等よ。


1CIMG1445.JPG
しかし黒カラーは締まって見えるわね!
白もお気に入りだけど黒のカッコ良さが
ちょっとだけ上回ったな!


1CIMG1447.JPG
オレンジ色の単眼が凶器を感じさせて良いですねぇ♡


1CIMG1452.JPG

1CIMG1450.JPG
武装も白とまったく一緒。
「ウイングハルバード」だけは
一部メッキされててちょっとお得だ♡


1CIMG1457.JPG
以上、おまけの「ノイズメイズ」でした。
今まで購入した「TFギャラクシーフォース」を鑑みるに
登場するTFは両陣営ともやたらカッコイイのよねぇ。
同じ「プラネットX」出身で戦闘機に変形するという
「サウンドウェーブ」も手に入れてみたいもんです♡
以上、おしまい♡

トランスフォーマー ノイズメイズ GXー01

新品価格
¥12,000から
(2019/7/18 19:21時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。