SSブログ

玩栗犬と、おまけのSHODO仮面ライダーVS 結成!悪の軍団!ショッカーライダー [食玩 SHODO シリーズ]

おまけ。SHODO仮面ライダーに危機迫る!6人の刺客達!
1CIMG0025.JPG

1CIMG9986.JPG
一時はダメかと思われた
「SHODO仮面ライダーVS 結成!悪の軍団!」のショッカーライダー2種、
ようやくGETできました♡他の戦闘員を集めるかは少々微妙なので
今回はおまけ簡単レビューでご紹介させて頂きます♪


1CIMG9989.JPG
両方一気に開封!
マフラーの白いのが「ショッカーライダー2号」!
1BOXに1個しか入ってない今回の狩りの「得物」。
入手にメッチャ苦労しました。
付属品として大事な物?が入ってたらしいアタッシュケース付き。

マフラーの緑のが「ショッカーライダー3号」!
こっちは1BOXに2個アソートで安心♡と言いたいとこだけど、
実際は戦闘員そっちのけで狩り取られていてやはり入手はしんどい。
付属品は4号~6号用のおしゃれマフラー勢揃い♡


1CIMG9990.JPG

1CIMG9993.JPG
ぶっちゃけ「SHODO-X 仮面ライダー」で出てたショッカーライダーの
マフラーのみの色違い。造形も可動も替え手首の種類もすべておんなじ。
だけど元の出来が良いからね。全然問題無しだわ。


1CIMG9995.JPG
特に「SHODO-X」で改良された股関節引き出し可動まで
残しといてくれたから、どのショッカーライダーも
サイクロン号を華麗に乗りこなせるぞ!


1CIMG0021.JPG
闘いは数だよ兄貴!
ショッカーライダー1号、2号、3号の猛攻に耐えられるか?


1CIMG0030.JPG
そして6人の刺客が全員揃った!
ワテクシ頑張っちゃったわよ♡


1CIMG0031.JPG
「ショッカーライダー1号!」
「同じく2号!」
「にせショッカーライダー2号!」


1CIMG0028.JPG
「ショッカーライダー3号!」
「アナザーショッカーライダー1号!」
「昔のSHODO仮面ライダーVS素体のショッカーライダー!」
「ちょっと待て妙な奴が多くない?」


1CIMG0034.JPG
「数に頼ってもダメだ!俺達それぞれが2人分の働きを見せればよいだけだ!」
「ちょっと首が苦しいけどな!」

建設的な答えが出たところで、今回のおまけはおしまい♡

SHODO仮面ライダーVS 結成!悪の軍団! (10個入) 食玩・ガム (仮面ライダー)

新品価格
¥4,709から
(2019/6/9 21:25時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。