SSブログ

玩栗犬と、おまけのプリキュアいろいろ [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。玩栗犬と、プリキュア?
1CIMG9373.JPG

Twitterとか見てたら、最近「プリキュア」がトレンド入り。
というのも、先日の日曜日の放映分で新作プリキュアとレジェンドプリキュアが
共演したんだそうな。それは分かる!燃えるわね♡
ライダーとかでも新旧共闘は熱いからね(頻繁すぎると飽きるけど)!

よーし、今回の小物おまけはプリキュアに乗っかっちゃおう。
当ブログで「プリキュア」という単語使うのは非常に稀だけど、
探せばない事もないのさ。がさごそ。



1CIMG9380.JPG
といって実家から出してきたのはコレだった。
名前は知らないけど、なんか揃ってるし、可愛らしかったから
まとめて購入したんだっけ。
メガハウスのトレーディングフィギュア、
ぷちきゃら!スマイルプリキュア!」ですよ♡

ぷちきゃら!シリーズ スマイルプリキュア!(B)ver.の6種セット

新品価格
¥4,600から
(2018/7/5 19:47時点)




1CIMG9389.JPG
調べると2012年の放映なんだそうな。
2012年といえば「仮面ライダーフォーゼ」だわ♪
キャラ人気も高く、小さな女の子向けアイテムだけでなく
大きな子向けもアイテムも多かったらしい。

このピンクの子が「キュアハッピー」で、


1CIMG9386.JPG
オレンジのが「キュアサニー」、


1CIMG9388.JPG
黄色い子が「キュアピース」。
あーこの子確かに見覚えがあるわ。


1CIMG9387.JPG
青い子が「キュアビューティ」。


1CIMG9385.JPG
緑の子が「キュアマーチ」です。このアイテム的にワテクシの好みは
このキュアマーチちゃんかな。お口の開き方がわんぱく元気っ子ぽくて良い♪
後髪のボリュームすごい。
しかし新作に登場したのは彼女たちではなかった。


更に探せばありました♪

1CIMG9370.JPG
デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ
より「ふたりはプリキュア」。正真正銘の初代さんだ。
今回登場されたのは彼女たちだったそうです。


1CIMG9375.JPG

1CIMG9377.JPG
デフォルメ具合がまた違いますが、こちらもこちらで可愛いわね♡


1CIMG9366.JPG
更に限定S.H.フィギュアーツまで見つかった。
正直、いつ買ったかすら覚えてないんだけど・・・。
美少女系が少々苦手なフィギュアーツにしては
お顔が十分美人さんだ。替え表情も豊富で楽しそう。
・・・ですがレビューすればオマケどころのボリュームじゃないので、
こちらはまたの機会にご紹介って事で。


1CIMG9390.JPG
と、今回はこんなところで。
以上、玩栗犬とプリキュアでした♡
可愛い物でもカッコいい物でも、
心にピンと来たモノはなんでも買う(ただし金額制限あり)!
集め続ける事が、俺のファンタジー♪




11CIMG4238.JPG
おしまい!


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。