SSブログ

玩栗犬と、おまけのプライズ スパイディ懐中時計 [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。セガのホムカミ版スパイダーマン!プライズ紹介、と思ったら・・・
1CIMG3121.JPG
1CIMG3118.JPG
12月某日、飲み会の帰りにゲーセンにちょい寄り。
クレーンゲームの景品の、缶に入ったスパイダーマン・ホームカミングの
懐中時計が良さげでちょいと遊んでみるも、まっったく動かず見事散財。

で、翌日の休みに某リサイクルショップに未開封品が置いてあったので
買っちゃいましたよ。PLAY料金の3分の1で買えたのが少々癪ですケド。


・・・ん?



1CIMG3119.JPG
うわーーーん!!これホームカミング版じゃなくて「アメスパ2」じゃん!
まぎらわしーモノを置くんじゃねえよう!(それはお店の勝手です。)



1CIMG3120.JPG
まあ、どちらにせよ持ってないんで開けますね。
スパイディ(アメスパ2仕様)のイラストの缶の中には
電池可動式の懐中時計が入ってます。


1CIMG3122.JPG
正式名称
THE AMAZING SPIDER-MAN 2 プレミアムラインストーン付
 十二角形レリーフ懐中時計」。

十二角形で蜘蛛をモチーフにした透かし彫り仕様の、
映画「アメイジング・スパイダーマン2」の懐中時計です。
盤面サイズ:約H7×W5cm ボタン電池内蔵(交換可) 。


1CIMG3123.JPG
まあ、景品の時計=動く玩具レベルだろうと思ってましたが、
中々どうして、面白いデザインじゃないですか♡
金属製品らしく程よい重みとひんやり手触りも素敵♪


1CIMG3127.JPG
特に裏面が気に入ったのだわ。
劇場版ぽい、細かい網目モールドの上に乗っかる蜘蛛マーク♪


1CIMG3124.JPG
時計上部のボタンを押し込むと、上蓋がパカリと開いて
文字盤がこんにちわ。


1CIMG3126.JPG
文字盤にはスパイダーウェブが絡まってできた、スパイダーマンの目!
そして金色で書かれたアメスパ2のタイトル♡シンプル且つ渋い!
時計は時刻こそいい加減でしたが、しっかり動くし調整も可能でしたよ。


1CIMG3132.JPG
大きさはこんな感じ。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
ゲーセンのプライズにしちゃあ洒落てるじゃないですか♡
身に着けて持ち歩くってもんじゃないですが、
ワテクシのスパイディコレクションに加えて大事にさせてもらいますね♡
外蓋が落とす蜘蛛のシルエットも味があるのだ。

てなとこで、今回はおしまい♡
次回は今度こそ「ホムカミ版スパイディ」!可愛いのをご紹介予定よ♡

THE AMAZING SPIDER-MAN 2 (アメイジング・スパイダーマン2) プレミアムラインストーン付十二角形レリーフ懐中時計 全3種セット

新品価格
¥4,640から
(2017/12/14 15:43時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。