SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイ PUTITTO 君の名は。 [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。「君の名は。」回してきたわよ♪
1CIMG1672.JPG
1CIMG1656.JPG
瀧(入れ替わり)「・・・えっ?」



1CIMG1658.JPG
三葉(入れ替わり)「・・・うそ!?」



1CIMG1652.JPG
瀧(入れ替わり)「これって・・・!」


1CIMG1729.JPG
三葉(入れ替わり)「もしかして・・・!」



11CIMG1660.JPG
瀧・三葉「小さくなってる・・・!?」

・・・敢えて何がとか言いませんが。



1CIMG1672.JPG
ハイ、そういうお話じゃありませんわね。
キタンクラブのカプセルトイ「PUTITTO 君の名は。」です♪
ぷちっとの名前通り、某フチ子サイズのミニフィギュアですよ。
この寝起き姿の他のには


1CIMG1673.JPG
制服姿のお2人が


1CIMG1674.JPG
2種の違うパターンでコップに引っ掛けちゃえます。


1CIMG1667.JPG
全6種のラインナップの中から2回ガチャってこのセットが出るんだからね。
運命的な物を感じる。うん。
大きさはこの位。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG1668.JPG
朝起きて中身が入れ替わりびっくりドッキリ、てなワンシーンを
小サイズながらうまく表現してると思います(未視聴者の感想)。
しかしだな。


1CIMG1675.JPG
中身女の子の瀧くんが「えっ♡うそ♡いやん♡」みたいな
可愛らしい反応なのに


1CIMG1728.JPG
中身男の子の三葉ちゃんが涙流してるのはなんでだ???
劇中でそういうシーンがあるのかもだけど、
これじゃ「女の子の姿が心底嫌で号泣してる」ように見えるわ。
「念願だった女の子の姿になれて感極まって泣いてる」のかもしれないけど。
アップで見ると涙の青い塗装が鼻の下についてて、
鼻水流してるようにも見えちゃう。本気泣きやんか。

(後日追記・これはどうしても成功させたかった最後の入れ替わり
 シーンの再現ですね。詳しくは映画を視聴すべし。)


1CIMG1676.JPG
あんま小さいので「TF最後の騎士王ニトロ」のビークル操縦席に乗せてみた。
キャノピー閉まらないけどイケます。前見てないので事故りそうです。
以上、「PUTITTO 君の名は。」でした♡


1CIMG1677.JPG
なんだかんだで似合ってんじゃん。幸せになって爆発しやがれ。




スポンサーリンク
     

     


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。