SSブログ

玩栗犬と、「野生の証」ミニ鮫フィギュア [カプセルトイ]

簡易更新!カプセルトイミニ鮫フィギュアで遊ぼう!
1CIMG1632.JPG今回は簡易更新!ホントは前回の「君の名は。」カプセルトイと
一緒に更新するはずだったケド、写真数が多くなったんでこっちに分けました♡
ご紹介するのは・・・

1CIMG1731.JPG
正式名称「野生の証 2nd INPACT
2017年3月発売。

トラやゴリラ、インコ(?)やハムスター(??)といった猛獣たちが
インパクトバリバリの怖カワイイデフォルメで小っちゃく立体化!
このシリーズの中から、いつものカプセルトイ&ミニチュアのお店
松山の「ガチャ王国&オズコレボ」さんとこで
バラ買いしてきちゃったのが、これだ!


1CIMG1603.JPG

1CIMG1605.JPG
海の殺し屋!鮫!サメ!SAME!
海中に潜み人を喰らうのが得意なフレンズなんだね!
そんな奴ぁフレンズでもなんでもねぇよ。


1CIMG1607.JPG
ちびっこくデフォルメされてこの迫力。
サメの何が怖いって、つぶらな瞳と悪魔のような口のギャップがね。
何考えてんのか分かんねぇよ!



1CIMG1733.JPG
上に2列、下に3列並んだカミソリのような歯でシャキサクッと噛み切るよ!
そして一応サメ肌再現。


1CIMG1602.JPG
大きさはこんな感じ。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG1730.JPG
この小さいサメちゃんを2匹購入してきたんだけど、
さあて、どう遊んだものか・・・


・・・


1CIMG1614.JPG
「・・・機長、アレは何でしょう?」
「竜巻・・・か?海面から何か吸い込んでるようにも見えるが・・・」


1CIMG1611.JPG
「!!鮫だ!!竜巻の中に鮫が!」
「『サメ台風』だ!逃げろ!!」

※「サメ台風」をご存じない方h映画「シャークネード」シリーズを見よう。
 幸せになれます。


1CIMG1615.JPG
「うわぁあぁ!!」



1CIMG1621.JPG
海上で発生した「サメ台風」は、めんどくさい事に太平洋を北上、
日本へと接近し始めた!
「上陸を許すな!更に厄介なことになるぞ!」


1CIMG1630.JPG
しかし海上自衛隊?の奮闘むなしく「サメ台風」は日本に上陸!


1CIMG1625.JPG
そして当たり前かお約束の様に首都へと向かう!



1CIMG1628.JPG
悪先輩「サメが台風に乗ってやって来るんだってよ。」
悪後輩「マジっすか。」



1CIMG1629.JPG
カプ。
悪後輩「あー、マジだったわ。」

増える人的被害!パニックを起こす都民達!


1CIMG1645.JPG
偉い人  「これは国難だよ。放ってはおけんな。」
次に偉い人「どうされます?」
偉い人  「お台場のアレを起動させよう。」



1CIMG1634.JPG
次に偉い人「お台場のって、アレの事!?マジか!?」
偉い人  「ん?キミもあれが只のオブジェだと思ってた口かね?
      

1CIMG1637.JPG
日本国民の期待を受け、チョイ前に完成したばかりのアレが動き出す。
世界よ、これが日本の切り札だ!シャークネードをブッ飛ばせ!
ここまで書いといてなんだが、ワテクシも「シャークネード」未視聴だったり!

それは兎も角、今週末は大型台風が列島直撃の模様。
まさかサメが混じってるなんて事は無いでしょうケド、
念の為万全の備えで乗り切ろう。
皆様どなたも無事に次回更新でお会いしましょ♡



1CIMG1644.JPG
以上、おしまい!
次回こそお待たせの魔界村アーサーご紹介できるかな?
・・・やっぱり届かないんじゃないかな・・・


     「サメ」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、ラグナロクオンライン フィギュアコレクション
玩栗犬と、遊べるOh!面! 日本のお面2
玩栗犬と、カプセルトイ 誰得?!俺得!!シリーズその2

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。