SSブログ

玩栗犬と、週真ん中予約情報(8/23~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。ワテクシが初めて買った「美少女フィギュア」
1CIMG8653.JPG
1CIMG8651.JPG
お盆に実家に帰ってお掃除中に見つけたわよ。
ピュアだったワテクシが初めて購入した「美少女フィギュア」だわ。
なつかしいわね~。

1CIMG8652.JPG
商品名「コトブキヤ 1/8 SNOW 若生桜花
そういやそんな名前が箱に書いてあったような。
もちろん元ネタもキャラも知らず。とにかく見た目で即購入。


1CIMG8655.JPG
可愛らしい女の子が寝そべってリラックス、


1CIMG8664.JPG
の後ろでネコが女の子の臀部にむしゃぶりついてるという。
キュートな女の子&キュートな猫で2倍美味しいフィギュア!と思ってたけど
今見ると普通に殺意が湧くな。ネコに。


1CIMG8657.JPG
野郎、幸せそうな顔しやがって。


1CIMG8661.JPG
こっちから見るとお疲れな女の子にマッサージしてるようにも見えるが


1CIMG8659.JPG
普通にすりすりしてるだけである。


1CIMG8668.JPG
お腹側はこう。安定性重点でぺったんこだけど、ちゃんと絵柄あります。
え、おムネ?
俺たちの(桜花ちゃんの)戦い成長はこれからだ!(完)


1CIMG8669.JPG
ちなみにひっくり返すと鋼の腹筋で男前度がグッと上昇。


1CIMG8670.JPG
大きさはこんな感じで赤城さんは約10センチ。
で、「SNOW 若生桜花」ちゃんでした♡
何のキャラかは知らないが笑顔が可愛いのできっと良い子だ。
10年以上は前のフィギュアだろうに今だ劣化無し。十分愛でられるわよ♡


1CIMG8665.JPG
何気にぶかぶかな部屋着から覗く肩が良いの♪
まあ、当時は買うのに勇気がいった事さ。よくやった若き日のワテクシ。
今はそれなりに恥ずかしがりはしても、欲しいと思えば間違いなく買うしなぁ。
ワテクシもスレてしまった成長したもんだ。
これからもガンガン征きます。おしまい。

コトブキヤ 1/8 SNOW 若生桜花 PVC完成品

新品価格
¥3,600から
(2017/8/23 22:43時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。