SSブログ

玩栗犬と、おまけのミニチュア 工具セット [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。愛媛松山のオズコレボさんでミニチュア買ってきたわよ♡
1CIMG9324.JPG
1CIMG9319.JPG
新作映画も好調でごきげんのオートボット・スクィークス。
ワテクシんちでは展示ケースの一角で
家電製品とかをを修理しながら暮らしています。


1CIMG9321.JPG
「元気そうじゃないおちびさん。この前のお礼。コレあげるわ。」
※過去記事
玩栗犬と、トランスフォーマー オートボット・スクィークス」参照。


1CIMG9315.JPG
オズコレボさんで工具入れ&工具のミニチュア買ってきました♡


1CIMG9317.JPG
開封すればこんな感じ。
工具入れは木製で


1CIMG9322.JPG
中には金属製のミニチュア工具が一杯だ!スクィークス歓喜♪


1CIMG9325.JPG
上からパイプレンチ、ハンマー2種、


1CIMG9326.JPG
ドライバー、モンキーレンチ、引回し鋸に


1CIMG9327.JPG
ペンチとハサミはなんと開閉可能!


1CIMG9328.JPG
これで整備作業が捗るわね♪


1CIMG9338.JPG
大きさ的にもfigmaやフィギュアーツみたいな1/12サイズフィギュアにも
丁度いいわよ。但しどの工具もグリップ部分が太目なんで
持ち手で持てるかは微妙だけどね。


1CIMG9330.JPG
赤い工具箱の中に大事にしまいました。全部入ったわよ。


1CIMG9331.JPG
これでなお一層整備ベースがそれっぽくなりました。
ナイス小物。オズコレボさんではこんな感じのミニチュアが盛り沢山!
新作も入荷したらしいです。皆様も愛媛にお越しの際は寄ってって頂戴ね♡

ガチャ王国&オズコレボのブログ



1CIMG9718.JPG
それはさておきGETしたわよ!
「遺留捜査」と録画した「刑事七人」観ながら弄り倒してくれるわ!
今週土曜日にはレビューする予定お楽しみに♪


スポンサーリンク
     

     


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。