SSブログ

玩栗犬と、おまけのコスモフリートコレクションEX ジャガーバルカン [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。野性的なフォルムの巨大母艦を入手。
1CIMG7725.JPG

1CIMG7721.JPG
某所にてやたらおっかない顔のメカを発見。艦艇かな?
カラーリングが付属のロボットと同じなので悪い人じゃないと思うケド、
なんというか
「砲撃より噛みつきが得意…って面だな。」
「そないなこと、ありまっけどね♪」

1CIMG7723.JPG
調べてみると昔のスーパー戦隊の巨大母艦でした。
「太陽戦隊サンバルカン」の「ジャガーバルカン」だそうです。
ネコ科ヒョウ属だったんかい。わからん。
分離状態の「コズモバルカン」と「ブルバルカン」を輸送するらしい。


1CIMG7744.JPG
ちなみに大きさはこう。ねんどろ赤城さんは約10センチ。
トレーディングフィギュアの
コスモフリートコレクションEX スーパー戦隊 レンジャーメカニクス」の
「 メタリックVer.」なんだそうです。


1CIMG7720.JPG
にしても凄い形相である。こんなのが近づいて来たら普通逃げ出しちゃうよね。


1CIMG7727.JPG
そして「母艦」という事で分離状態のメカを収納するギミックがあります。


1CIMG7739.JPG
ご期待通りのギミック。このごりっぱなお口で開閉しなきゃウソでしょ♪


1CIMG7731.JPG
完全に展開するとこんな感じ。出撃せよサンバルカンロボ!
機械帝国ブラックマグマの野望を砕け!



1CIMG7734.JPG
不幸な事故!


1CIMG7735.JPG
朝食はパン派!


1CIMG7736.JPG
悪い奴は骨までしゃぶるぜ!
ロボじゃなくてこの母艦で直接攻撃したほうが強かったりして。



1CIMG7742.JPG
以上「ジャガーバルカン」ミニレビューでした♡
おしまい♪

コスモフリートコレクションEX スーパー戦隊 レンジャーメカニクス 全4種セット

新品価格
¥12,800から
(2017/6/7 20:42時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0