SSブログ

玩栗犬と、誰得?!俺得!!正月ミニレビュー [カプセルトイ]

超簡易更新!お正月にちなんだミニサンプルレビュー!
1CIMG2868.JPGどうもがんぐりーぬです♡明けましておめでとさんです♡
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワテクシは本日(2日)はまったりと実家で過ごしてるハズです。

1CIMG2098.JPG
てことで
今回は簡易予約更新!お正月らしいミニサンプルをさっくりご紹介しよう!
実は1月1日の新年のご挨拶更新に間に合わせたかった記事だったのね!
間に合わなかったのよ・・・。


1CIMG2885.JPG
まずはコチラ。
カプセルトイ「困った時の神頼みセット」より
「賽銭箱」と「狛犬(阿形)」。これは新年らしい♪


1CIMG2884.JPG
ねんどろ赤城さんと比べるとこんな感じ。
賽銭箱はホントに小銭が入るスグレモノ。出来もイイ恐らく今回の目玉。
来年に使いまわしたい。狛犬は片っぽだけなんで何とも言えない。


1CIMG2889.JPG
賽銭箱は上側が外せますんでノコギリで切らなくても中身が回収できますよ♡
あとは「手水舎」や「鈴乃緒」などラインナップ。1回200円也。オススメ♪


1CIMG2847.JPG
お次はちょい前の「誰得シリーズ」より「カラオケルーム」!
目の付け所が誰得俺得だな!


1CIMG2848.JPG
全5種類揃えればカラオケルームのセットが一式揃う!マイクは合計3本!
鳴り物の小道具や壁のインターホンまで付いてくる!
誰得素ボディや同じ位の大きさの食玩「SHODO」シリーズで歌いまくれ!



1CIMG2852.JPG
ここが「仮面ライダーが新年会の2次会でカラオケを楽しむ世界」か・・・。
アマゾンが異様に盛り上がってるな。


1CIMG2853.JPG
次は「Black RX」か。何を歌うつもりだ?主題歌?




1CIMG2855.JPG
もういい。大体わかった。
つか手が反対だ。



1CIMG2857.JPG
もういいわかった!踊んな!
机倒すんじゃねえ!



1CIMG2882.JPG
最後はやっぱり「おせち」でしょ。
「三月のライオン」シリーズの手作りおせちもいいケド、
ここは名作ぷちサンプルシリーズの「和食日和」よりご登場!


1CIMG2878.JPG
三段重は重ねられる上に中身は全て取り出し可能。お箸も箸置き等の
小道具も良くできてます。あと確か重箱にカラバリがあったのよ。
写真の赤ver.と黒塗装のver.ね。これも当時から大人気でした♡


1CIMG2868.JPG
以上、正月っぽいミニサンプル色々でした♡
三が日位はおせちでも食べてのんびりしようぜ!
きっとワテクシも今頃はのんびりしてる、ハズ、だよな・・・




※「誰得?!俺得!!シリーズ」新作登場!今度は「折りたたみ脚立と工具箱」!
 折り畳み可能な脚立に工具箱2種にヘルメットやドリル、レンチの工具付き!
 歌うし体鍛えるしで今度はDIY!誰得素ボディに不可能なシチュは無い!!
 今回もお財布に優しい200円で好評稼働中!


     「おせち」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、ポーズスケルトン おでん屋台セット
玩栗犬と、カプセルトイ 誰得?!俺得!!シリーズ
玩栗犬と、1129の日のバーガータイム

 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0