SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(6/4)+おまけ・繋がる ミニチュアハンバーガー [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
創彩少女庭園 源内 あお 若葉女子高校 冬服
創彩少女庭園 アフタースクール 轟雷お誕生日セット
伝説巨神イデオン 1/450スケール
MODEROID ナイツ&マジック ツェンドルグ/ツェンドリンブル


(楽天一覧)
ねんどろいど 星のカービィ カービィ 30th Anniversary Edition
ねんどろいど NieR Automata NieR Automata A2 ヨルハA型二号 ショートヘアVer.
ねんどろいど ザ レジェンド オブ コーラ コーラ
ねんどろいど サマータイムレンダ 小舟潮


(楽天一覧)
ねんどろいど ブラック★★ロックシューター DAWN FALL エンプレス ブラックロックシューター DAWN FALL Ver.
ねんどろいど 魏無羨 夷陵老祖Ver. 再販
ねんどろいど カッコウの許嫁 天野エリカ


(楽天一覧)
ねんどろいどどーる おめがシスターズ おめがレイ
ねんどろいどどーる おめがシスターズ おめがリオ
デスクトップアーミー B-121s シルフィーⅡ コンポジットウェポンセット
デスクトップアーミー B-121s シルフィーⅡ Mode-B コンポジットウェポンセット


(楽天一覧)
デスクトップアーミー N-202d ティタニア青龍
ヘキサギア ガバナー エンジニアセットA
ヘキサギア ブースターパック 6 フォークリフトタイプ オレンジVer.
ヘキサギア ブースターパック 6 フォークリフトタイプ ダークブルーVer.


(楽天一覧)
ピーエムオフィスエー 重装機兵レイノス AS-5E3 レイノス 陸戦仕様 リニューアルVer.
Marvel Studios The Infinity Saga DLX Iron Man Mark 3


おまけ。ボリューム満点挟み放題!超リアルミニチュアハンバーガー♪
1CIMG0103.JPG

本編、おまけ記事共に久々のミニチュア食品サンプルご紹介は
カプセルトイで登場した「超リアル! ミニチュアハンバーガー」♡
今までにもハンバーガーは「肉の日」とかでご紹介してるんですケド、
今回のは 一 味 違 う わ よ ♡

1CIMG0112.JPG
なんてったって今回のはバンズも具材もすべて
「マグネットで繋がる」だもんね!
組み替え遊びまでできちゃうハンバーガーミニチュアの傑作!
ワテクシにゲットした4種で

1CIMG0072.JPG
ねんどろスパイディとヴェノムにランチをおごってあげよう!
早速ご紹介♡



A.照り焼きバーガー
1CIMG0077.JPG

1CIMG0099.JPG
バンズの間にはチーズの乗った照り焼きパティに分厚いスライストマト♡
しかもこんな感じで4分割出来て、
どの具材にもマグネットが仕込まれてるという!
これは楽しいわよ♡


1CIMG0083.JPG
のっけからボリューミーなハンバーガーでテンション上がる♪
ねんどろトムホは約10センチですよ♡



B.エッグバーガー
1CIMG0075.JPG

1CIMG0096.JPG
バンズにパティ&チーズ、目玉焼きのややシンプルながら
美味しそうなハンバーガー♡
写真では目玉焼きの上にパティを重ねてますがお許しいただきたい。
まあ順番を無視して組み替え可能な一例という事で♪


1CIMG0078.JPG
ヴェノムなら一口でイケそうだぜ!



C.ベーコンバーガー
1CIMG0076.JPG

1CIMG0097.JPG
パティの上にはベーコンスライス。
なんか写真と違い、サラダ菜が特盛で
下向きにクセがついてた。


1CIMG0082.JPG
ヘルシーそうな見た目でコレはコレで良し♡
サラダ菜の下には高カロリーなベーコンが隠れてるんだけどね♪


D.エビとアボカドバーガー
1CIMG0074.JPG

1CIMG0098.JPG
変わり種来たわよ!
バンズにトマトスライス、ソテーしたエビにアボカドスライス!
こういう変わった具材は沢山欲しいわね!


1CIMG0080.JPG
いいじゃんお洒落じゃん♡


1CIMG0101.JPG
以上4種のハンバーガーはマグネット接合!
バラして組み合わせてオリジナルバーガーを作る事ができます♡
お肉だらけのジューシーハンバーガーができれば、


1CIMG0100.JPG
その逆のお肉抜きヘルシーバーガーも作れちゃう。


1CIMG0091.JPG
どうせやるなら爆盛り全重ね!どこから食べていいのか困っちゃう♡


1CIMG0094.JPG
そして残ったバンズのみバーガー。





1CIMG0111.JPG
「・・・オマエ、面白いコトするじゃねえか(怒)」






1CIMG0113.JPG
ちなみに全6種のラインナップで、
今回手に入れられなかったのはパイナップルスライスを挟んだ
パイナップルバーガーに
黒いバンズにフォアグラを挟んだという
激レアのフォアグラのロッシーニ風バーガーでした。
オリジナルバーガーに華を添える為にも、
第2弾あれば変わり種具材が沢山欲しいわね♪



1CIMG0087.JPG
本物のハンバーガーを作るように
具材をチョイスして挟んでいく楽しさが味わえる
凝った素敵ハンバーガー玩具ですよ♡おすすめです♪


【ノーマルセット】(レアなし)マグネットで繋がる超リアル!ミニチュアハンバーガー ★全5種セット

価格:1,900円
(2022/6/5 00:29時点)





スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8