SSブログ

玩栗犬と、おまけの きめつのざんねんな?なかまたち [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。きめつのざんねんな?なかまたち
1CIMG7770.JPG

1CIMG7029.JPG
今回のおまけは今もって人気絶好調、
立体物も結構出揃ってきた「鬼滅の刃」より
ゆる~いの2種ほどさっくりご紹介いたしましょ♡


1CIMG7761.JPG
まずはこのゆるい黄色い少年を見てほしい。
なんというか心ここにあらずというか。
端的に言えばボケーっとしてますな。


1CIMG7762.JPG
これは「鬼滅の刃 ゆらゆらマスコット」の我妻善逸ちゃんです。
ゲーセンの景品ですね。結構シリーズが続いてるみたいだけど
ワテクシはこれ以外はちょっと知らないなぁ。
この人畜無害そうな表情がいいわよね♪
奇声も上げないし女の子も追っかけないけど、
ついでに雷の呼吸も一切使えなさそう。


1CIMG7769.JPG
しかも頭から体がぶら下がってるつくりなので
こうやって床に置けば必ず右か左に首をかしげてんのよね。
なんか頭の上に常に疑問符が浮いてるみたいで
アホっぽいかわいいです。


1CIMG7763.JPG
お次はこちら。
これに関してはワテクシもよくわからないですが、

1CIMG7765.JPG
カプセルトイの何かのシリーズと思われます。
某ショップで見つけてお持ち帰り。
炭治郎はいなかった。


1CIMG7767.JPG
こっちもたいがいゆるいんですが、
なんか癖になるのよねぇ。


1CIMG7766.JPG
善逸はなんか寂しそうでもあるし。



1CIMG7771.JPG

1CIMG7773.JPG
こうやって並べるとなんかバッドエンドっぽい。
うん、はやいとこ炭治郎も探してこよう。
以上、おまけでした♡

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9