SSブログ

玩栗犬と、おまけ コロナ流行について。 [日記・よもやま]

何やら不穏な空気が漂ってますが・・・
1CIMG0295.JPG


お買い物情報をご覧いただければお判りのように、
新作の出荷にも新型肺炎が影響しております。
3月発売分はほぼ延期になってしまった。
徐々に感染者の方も増えてくし、
急にトイレットペーパーがピンチになったり・・・
なにやら不穏な気配が漂っておりますが・・・


1CIMG0297.JPG
しかし我々ホビー野郎はそんな事では負けないのだ。
手にしたいあんな玩具やこんな玩具がまだまだ沢山あるのだ。
ウィルスごときに負けているヒマなんてないのだ。


m_1CIMG5139[1].jpg
だからこそ今は我慢の時。
不要な外出はちょいと控えておきましょう。
手洗い、うがいにマスクはもう習慣レベルで。


1CIMG2117.JPG

1CIMG2438.JPG

1CIMG6654 (2).JPG
そしてがっつり栄養を取って・・・


1CIMG0785.JPG
休める時はキッチリ休む!
万全の体調づくりこそが肝要でございますよ♪
ウィルス如きに付け込まれる隙を見せちゃダメ!


1CIMG8866.JPG
沈んだ太陽はまた昇ってくるし、止まない雨もありませぬ。
あの時は大変だったなと、後で思い出話にする為に。
皆様お体くれぐれもお大事に。


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。